| 2016年09月17日(土) 2225 映画見てきた! |
ごきげんよう、蓮花です。
昨日はお友達の純貴さんと、映画を見に行ってきました! 池袋だったんですけども、山手線が高田馬場で止まってしまい、超あせりました…!! しばらく待ってみたものの、全然情報が更新されないし、 他の人がいっぱい電車から下りるところを見て、思い切って立ち上がりました。 そいで、新宿に戻って他の路線で池袋まで行くことに成功しました…! 路線検索してもなんか変な行きかたしか出なくてまたあせった…!! もう何線に乗ったかも覚えてません(笑 埼京線の隣の線。 ギリギリ着いて、何とか見ることができましたが、あわただしかったなー; ポップコーンを楽しみにしていたんですけど、そういうわけで買えませんでした…。
映画は弱虫ペダルSPARE BIKEを見ました〜巻島さんたくさん出たのでよかった…! 髪の短い巻島さん素敵…! あと、珍しく入場者プレゼントがもらえました! 帰ってからあけたら巻島さんだったのでふおああああああってなった(落ち着け
それから新宿で、mol-74というバンドのインストアライヴを見ました。 けっこう何曲もやったなー… %ではMVと同じようにみんなで手拍子しました(笑 なかなか楽しかったです。 その後サイン会があったんですけど、日付入れてくださいって言ったら スケジュールの都合上?ごめんなさいと言われてしまった…! 日付って一瞬で書けないか…?残念…。
その後祖母の家に行って、祖母が夕飯作ってくれてる間におやつ買いに行きました。 テレビ見るしかやることなくて、でもなんか面白い番組見れました。
今日は祖母の家でぐでーとしてましたよ。 昨日そういうわけでポップコーンを食べられなかったので、ローソンで買ってきた(笑 美味しいごはんいっぱいいただきました。 帰りに今日発売のDAYSのくじをひいて帰りました。 タオルは当たらなかったけど、つくしくんグッズを手に入れられてよかった…!(笑 A賞狙いだったけどそりゃ当たりませんよね…でもまた今度やるかも… あと弱虫ペダルのタオルもまだ残ってるみたいだったのでそっちも気になる… 巻島さんが…( そのくじってけっこう前からあるけど人気なかったのかな?
|