| 2016年04月13日(水) 2323 お相撲見てきた! |
ごきげんよう、蓮花です。
今日は母と祖母と一緒に大相撲川崎ふるさと場所というのに行ってきました! マス席を取ったので、けっこう近くでお相撲が見れました。 わたしは普段お相撲をそんなに見ないし、力士の名前もあまり知らないのですが とても迫力のある取り組みを見れて、感動しました! 誘ってくれた祖母に感謝です!^^ 半分くらい寝てしまったので祖母に心配されたらしいですが、 横綱同士とかの最後の方のの取り組みとかはやっぱりすごいのでしっかり見ました。 マス席(と言ってもテープで囲いがしてあって座布団が敷いてあるだけの席)で 寝るのはなかなかきつかったですが…(笑 と、とても眠かったんだ…;
なんかお弁当券を事前に買っておいたんですが、 事故かなんかで1000個ぐらい届かないという事態が起きまして、 楽しみにしてたお弁当(うなぎだったらしい)が食べられませんでした〜 でも周りにお店がいっぱい出てたので、ピザとカレーを食べたんですが、 両方ともけっこう美味しかったです。ピザは焼きたてだったし。
帰りが暑いわ駅まで遠いわ(行きはタクシーだった)荷物は重いわで けっこう大変でした…そこでかなり疲れた…!
でもとても楽しかったのですー!! またみんなでお出かけできるといいな!
|