蓮花の日記っぽい

2014年07月31日(木) 2630 ARTNIA

お久しぶりです、ごきげんよう、蓮花でーす。

長いこと…日記書いてなかったんだな…;
確かにこれといって日記に書くような出来事がなかったわけですが…(


昨日はお友達とスクエニのカフェ「ARTNIA」に行ってきました!
なんかついったですばせかのキャンペーンやってるというのを見たので…
お友達の純貴さんはすばせかは全然知らないとのことだったのですが、
強制連行しましたw(をぃ
わたしも最近プレイしてなかったので、説明が上手くできなくて申し訳なかった…!
欲しかった缶バッヂとトートバッグを買ってきましたよ!
缶バッヂはガチャだったんですが、6回やってダブりが1つも出ずにすみました。ラッキー…!
大きさ的に、アメリカでのイベント友達が作ったプレイヤーバッヂと同じ感じだったのでお揃いでつけられそうな感じ…!多分2インチサイズ。
(しかしそのバッヂどこにしまったかわからない状態なんですが…(爆))

カフェではわたしはコラボドリンクのツイスターオレンジを頼み、
純貴さんはスライムパンケーキを頼みました。
ツイスターオレンジはアイスとイチゴの載ったフローズンドリンクで、
はっきし言ってストローで飲めません!!付いてる意味がねえ(笑
パンケーキのほうはなんか待てど暮らせど全然来ないんで不安になりました…
チョコレートのコマンド表が楽しかったです。
またこういうキャンペーンとかある機会があったら行きたいです。
ポーション(ドリンク)も気になった(笑

その後、スマホのナビを使ってカラオケに向かったんですが、
なんか進行方向の矢印が変な方向向いちゃって
なかなか目的地にたどり着けませんでした…暑かったー!!!
なんかスナックとかがいっぱいある路地裏みたいなところに迷い込むし…(笑
ちょっと下町っぽい雰囲気?で面白かったですが。


カラオケでは最近好きなDIRTY OLD MENをいろいろ歌ってみたのですが、
せっかく練習してきた「呼吸」が入ってなくてちょっとがっかりしました。
なんかサッカーチームのイメージソングっていうから入ってると思ったのに…!
でも先日JOYSOUNDで入ってなかった「elif」が入ってたので嬉しかったです!
どうやらDAMなら入っているようだ。ポップでファンタジーな曲で好きなのです。
でもなんかわりと新しい曲が入ってないんですよね…。
弱虫ペダルのOPの「弱虫な炎」はシングルで出たせいか入ってるんですけど、
それ以外の一番新しいアルバム「Blazing」の曲全然入ってないし。
好きな曲が多いので残念です。

あとはフリーワードでギタフリを検索したら
「Chocolate Philosophy」や「GET AWAY」が入ってたのですごくびっくりしました!
まさか「GET AWAY」が入ってるとは!!
しかし練習してなかったので、歌いこんでいるとはいえちょっとぐだぐだでした。
あと「caramelldansen」とか「LAMBADA」とか異国語のを歌ってみましたが
久々すぎて発音忘れちゃっててぐだぐだすぎました(笑 もっと練習しよう…。


帰りに通り道だったので某所のBOOKOFFに寄って、
先日買ったら壊れてたマイクつきのゲーム(?)を交換してきました。
TALKMANっていう英語・韓国語・中国語の勉強ゲーム(?)なんですが、
発音判定が…難しい…!!(笑
Entranceが言えないということよくがわかった。



最近絵を描いているものの色塗りがなかなかできなくてあがーとなってます。
他にも、録画した番組見なくちゃいけないし、時間がない…!
早起きもできないしちょっとどうにかしたいです。


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]