蓮花の日記っぽい

2008年09月23日(火) 1834 帰るのか!

ごきげんよう、蓮花です。
なんかー10月に日本に一時帰国(多分最後の)するらしいんですけどー

ちっきしょーハリケーンで予定が狂ったって言っても
なんでまたこんな忙しい時期にぐあああああああああ(T∇T)
また「疲れた」とか言ってらんないですね。
がんばんないと…(><)

特に最後の一時帰国になりそう、なので、
いろいろ持って帰れるもんは持って帰らなくてはならないのです!
つまり片付けしないといけないのです!(苦手
もうがんばる。がんばる。ガンバルシカナイヨーウギョー(壊

でもよかったのはあれだな、お茶があと一袋だったので!(笑
たくさん買い込んでこなくてはと思ってます…。



昨晩はシーモンキーについて詳しく書いてあるサイトがあって、
とてもわかりやすかったので、よっしこれで行くベー!
とうきうきと水を汲み置いておきました。
で、本日、セットアップ(?)するべー!と思ってうきうきと用意し始めたら、
母「あ、でも日本から戻ってきたあとのほうがいいんじゃないの?」

…ちっきしょおおおおおおおい(号泣
そりゃ置きっぱなしにはできませんものね(T∇T)



なんかいろいろ気が殺がれつつ(なんでそっちの字)、がんばります。
(いったい何回がんばるゆーとるんじゃわし)


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]