蓮花の日記っぽい

2008年08月06日(水) 1641 すたみながたりない

こころのすたみなが…!蓮花です。
そろそろ力尽きてきました…
何故なら、イメージしていたものが想像通りにいかなかったからです(弱ッ
まー少し休憩しようかな、と思いましたん。


前回の日記に書いた真空治療はこれですね。カッピングってゆーんだ…へぇ。
こんなおしゃれなカップじゃないですけどね(笑
っていうかこの人全然血行悪くないじゃん!!
もうね、悪いとものすごいですよ!!
くっつけた瞬間に赤黒く……!!!!(ぇ
あぁ、でもこれは「スリムポイント」なのか…
普通の場合は、こっているところ…肩とか腰とかですね…を中心につけます。
もしかしたらマレーシアのお医者さんはちゃんとツボを診ていたかもしれません。



さて、前回の毎日新聞の話を母にしたところ、
「その外人、なんか日本人に恨みでもあるんじゃないの?」と来ました。
確かに一理ありそうです…なんかあったのかもしれませんね…

「女子高生がファーストフードで〜」っていう記事に
例として出てたハンバーガー、WHOPPER。
…バーガーキング日本に無いんじゃなかったっけ…(笑
最近復活したんですっけ?っちゅーか人の好物に失礼な…!←好物なんです。
WHOPPERはねー、でかいですよー直径が…。
ボリューム的にビッグマックなんか目じゃない感じ。
そんなボリューム+カロリー高そうなものを女子高生が好んで食べるだろうか…
とちょっと疑問。もちろん、太るのを気にしてカロリーを気にする女の子ばっかりでは
ないでしょうけど、フッパーはちょっとサイズ的に疎遠(?)されそう…。
わたしは…昔はJr.しか食べられなかったのに…
いつの間にか丸1個食べられるようになりました…!(聞いとらん
ふっぱーなんだかわっぱーなんだか発音よくわからないけどフッパーって呼んでる。
…なんかお腹すいてきちゃったじゃないか!!
ちなみにダブルどころかトリプルフッパーもあるんですよ信じられませんよね!
一度試してみたいところです(さすがに完食は無理だろうな〜


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]