| 2008年07月04日(金) 1155 バ○リンの半分は眠気でできています。 |
おぱよーございます、蓮花です。
昨日は矯正歯科だったんですが、最後の仕上げに突入っぽいですよ! そいで久々に〆られたので(なんだその字)とても痛い。 昨晩はそれでにやっこしか食べられなくて にやっこだけっていうのも味気なくて少ししか食べられなかったんですが、 その後、半分寝てる状態で母に「バファリン飲んでもいいかな」とか話して でもそのまま寝てました。↑半分寝てる状態だったから夢かと思った(笑 でもって本日バファリンLunaを飲んでみたのですが、 超効く!!けど超眠い!!!(爆 これから釣り行く予定なのにー(って雨降ってるんですが…
ちなみにわたしはバファリンオリジナル(?)を飲むとかぶれます!! 優しい薬(=あまり強くない)のはずなのに珍しい。
先日あることを思いつき、あまぞんこむでCD探し回ってました。 FantasticPlasticMachineって予想はしてたけど日本人だったのか…。 「渋谷系」らしい。そうなん? 一応すごく安いのがあったので注文しようと思ったら品切れだった…(… セラーさん、下げてくださいよ! そうだ、もういっこ探したいCDがあったんらー。NITE SISTEMとかー
あと昨日WAL☆MARTでSPICE GIRLSのグレイテストヒッツを買ったら 珍しく歌詞がついてました。大当たりですね! 1曲も聞いたことある曲なかったよ… (好きな曲があったので買ったのですが、その他には) 今から10年位前、くらいからの曲が入ってたわけですが、 流行ってたわけだから、少しくらい聞いたことある曲があったっていいはずなのにーみたいな。 だって例えばDDRに入ってる曲…「That's the way」とか (あれはまぁ往年のナンバーだからあれだけど…あとプリッツのCMに使われてたし)や 「Tubthumping」なんかすごく聞いたことあったぞ。 …でもそんなくらいだったか。でも2曲もあっただけでもすごいのでは… あとは「Strictly Business」は原曲を知ってた(母の持ち歌…)
それからおもり買いましたよ。 …正確にはおもり付きの針じゃー!赤いよ!!綺麗だよ!!(笑 でかいのはあるので、少し小さめの針にしました。 あと前回の臭いナマズ餌とルアーいっこ買った。
先日中華系スーパーに行ったら、お姉さんが話しかけてきて、 顔のニキビがひどい、わたしの使ってるものを教えてあげる、 とゆーまぁキャッチですな(笑)につかまりまして、 わたしは人を信じやすいので「あーそうなのかー」とちょっと興味を持ってしまったのですが っていうかそのお姉さん自身は別に悪い人じゃなさそうだったんですが、 家に来てくれって言ってたのと、住んでるところが危ないっていうので、 父が絶対行ってはいけないと。危ないなんてもんじゃないから。
向こうもあまり英語ができないとゆーことで、 怪しい英語でお互い喋ってたわけなのですが(お互い怪しいと意外とよく解かる(笑)) なんか内面から綺麗にするタイプの何からしくて、 「あなた年いくつ?」 「23」 「そう…わたしは35よ」 「……マジで!?」(←意訳(笑)) っていう感じの会話が行われたのですけども。 その人は肌がすんごい肌理細やかで美しい!!というわけではないけど、 ハリのあるみずみずしい肌をしていて、お化粧もしてないし、 とても35には見えなかったので思わず「Really?」も出ようというものだ。 そりゃ興味も持ちますがな。 いえ、それだけなんですけどね!!
とりあえず下手でも会話できたのが良かったかもしれない。と思った。
|