蓮花の日記っぽい

2007年08月30日(木) 1348 た、楽しかった!!

ごきげんよう!蓮花です!!!
なんか今日は勢いがあるぜ!!!ゴー!!!(ぇ



一昨日がちょっと大変でした。
あんましというか全く楽しい話ではないと思うので、後半にでも。
(いや、書かなくてもいいと思うけど戒めのために書いとく。です。)


昨日はだいぶ落ち着いて、図書館に行きました。
いっぱい借りたー!!!処分本もたくさん持ってきたー!!!!
雑学の本と、色の本と、ウツ撃退本と(最近ちょっとひどいので;)
「ホストの世界」とかゆー本と(読んでみたら2ちゃん発だったようだ)、
そして「ループ」。
処分本はなんかいろいろ妙なものとチャレンジ4年生の国語・算数を(笑
4年生ならなんとかできる気がするよ(ぇ
というか国語は絶対できるだろうけど、算数は少し怪しいところです…
2ケタの割り算とか全くやってないですから、やり方思い出せるかな…?

「ホストの世界」…なんかすげえ(笑
読んでみて、一生に一度は行ってみたいかもしれない、
と思えるようになったかもです(笑
てゆーか行くならおばさん(40代くらいだろうか…)になってからかな、と思った。
精神的にも、お金にも余裕ができそうな年?っていうか。

雑学の本はまぁまぁ知ってることが多い感じ。

「ループ」。読んでますけど、前作・前々作の舞台って、えぇぇぇぇぇ!?
っていう感じで今ビビってます…(笑
そしてなんか続編になるたびにエロティック度(?)が増している気がする…;
あまり得意ではないので…でもそこは関係なく面白い…!!続きが気になります。
多分今日中には読み終えてしまうのではなかろうか…。

他はゆっくり読みたいと思いますね〜





荷物きた!!!!うわああああ…これから開封です…!!!
あとゲーム雑誌もようやく来たー
ここ数ヶ月…いや、1年くらい?20日には届いてたから
今回遅くてびっくりな感じです。






今日は勢いに乗っていろいろやるつもりですぁー!!











☆戒め編(ぇ
ダメな患者って感じです。お薬は処方されたとおりにの、のみま…(死
今回は前回と違ってまたいろいろアクシデントがあったんですけどね。
どちらにしろ、薬を止めたことによる副作用ってのは怖いです。
禁断症状じゃないですけど…でも近いものはありそうな気がする。
というか普通のお薬(精神的なものではあるけど)でこんな副作用が出るんだったら
麻薬とかもっと、恐ろしく、すごいんだろうなーって思って、
元から手を出す気など全くないですけど(笑)、
絶対手を出したくないな…!!!!って思いました…;
というわけで妙な不安感で一昨日は死んでました…あうー;



その後人心地ついて目が覚めて、時計を見たら11時だった。
…11時。時計が狂ってるのかと思った!!(笑
しかも最近節電電球(蛍光灯に近いようなやつ)にしたから部屋が明るくて、
もう時間が意味不明でした…
実際夜の11時でびっくりしたわけなのですけど(笑


これからモリモリ元気になる予定です。シクヨロ(><)ノ


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]