蓮花の日記っぽい

2007年03月17日(土) 1950 体感五感体験(早口で3回言ってみよう〜)

ごきげんよう、蓮花です。
えーと、時差ボケ中。今回は朝8時くらいに目が覚めて、夕方沈没って感じです。
前回は朝6時だったからちょっときつかった。

しかし気が付くと風呂に入り損ねているので微妙でございます…;


さて、今朝まで弟が帰ってきておりました。
そんなわけで一緒に遊びに行ってきたりとかー。
近所のモールにスケートリンクがあるので、母と3人で行きましたよ。
スケートなんて何年ぶりでしょう…
っていうか日本出る前に行ったっきりだとしたら10年くらい行ってないよ!
勘が全然戻らなくてへっぴり腰だったよ!(ぇ
しかも足元を見ないと滑れないとかいう状態で酔ったりしました(謎
でもとても楽しかったー!

昨日はロデオ会場の遊園地で遊びまくってきました。
いわゆる絶叫マシーンに乗ってみた。
えぇ、ちょっと恐いものに挑戦したいお年頃でして…
でも急降下系はダメです…ぶん回し系(?)に乗ったです。
絶叫マシーンって何のために乗るのかという疑問が出たです(爆
えっとつまりですねー、ぶん回されてる間、景色はあんまし見えないわけじゃないですか。
しかしこれで目をつぶってしまうと、視覚出の体感がなくなってしまって、
それではスリルがないといえばない気がする…
んで最後のほう、酔う…(笑
スピード感とG(?)だけじゃなんかこう、ちょっとなーうにゃー
と思ったのでした。うーん?次は逆さになるの乗ってみるか?(笑
絶叫は自然にしてたんですけどね…えぇ、喉が痛くなるくらいに(爆死

あと牛が…お尻が四角かった…。




今日から片付け開始ですー
荷物の片付けだけじゃなくて、部屋の片付けを思いっきりしたい感じ。
そして片付けて、ねずみ小屋の場所を移動させるのだー!!!(何
ベッド脇だとね…危険だって気づいたのですよ…
(小屋の上に布団とか乗っちゃった場合かじられる…)


てゆーかそろそろ一眠りしたいです(爆ー


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]