蓮花の日記っぽい

2007年02月27日(火) 1626 筋肉痛フィーバー

どうも蓮花です。あとちょっとでまた出発だよ!


さて、一昨日は文化祭の筋肉痛が足に出ていた蓮花でありましたが、
今日は、昨日BOOKOFFで恐ろしい重量の本を買ってきたために
腕が筋肉痛ですよ!(笑 ていうかもう弱いのー(><)

ボーボボと銀魂を買おうと思ったのですが、銀魂…意外と売ってない!!
ボーボボは予定通り3巻まで買ってきましたが…すでに続きを買わねばと思ってます(爆
面白すぎる…おいらもハジけてー!!(何
あと叶恭弘短編集を。あぁ…やっぱり良かった〜〜〜〜
デビュー作からファンだったので…
蝶の話のは短編集2に入るのかなー…読みたいなー。
赤マルジャンプに載ってたんですけど…あのジャンプ自体はどこ行ったのか;

あとマリア様がみてるを2冊ほど買ったり、CD買ったり。
そして重かった理由!!!
ヱデンズボゥイ11巻セット…お、重かった!!
しかし原作は原作で全然お話が違うのですね〜
ウィトーとヘアラの話はアニメ版のほうが微妙な狂気っぽさがよかった気が(ぇ
あとけっこう露出が多い…(何 びっくりん。
でも面白い。アクションがかっこいい。女の子の衣装が良い。触発されますねー!



今日は歯医者行って、コンビニで宅配便出して、薬屋に写真出して、
銀行行って、お菓子買って…といろいろ行ってきましたーへにゃー。
猫を何匹か見かけたのですが…うう、みんなつれない〜(T∇T)
唯一遊んでくれる猫ちゃんも今日はのってくれませんでした。ちぇー。


うにゃー。今日はあったかでした〜


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]