| 2006年12月01日(金) 1754 なんかもう勢い |
こんにちわんこそば、蓮花です。 ついに12月になりましたね〜クリスマス月間です(笑 毎年グリーティングカードとか逃しまくりなのですけども、 今年は年賀状くらい出そうかな、とか思ってます。いや、絵を描いたので(そういう理由かよ
さて昨日は本気で修羅場ってた気がします。 でも徹夜したわけじゃないからなんていうかやっぱりぬるいかな? 皆さん、がんばってください。
そして今日は荷物の用意を。 あー冬服でモコモコだよーん(><) これから絵とか資料とかを詰めに入ります。 あぁ、メモの整理もしなくっちゃと思ってたんだわ。 なんかPC机のまわりはごちゃりーのですから(笑
願わくば…忘れ物をしませんように。
ていうか願わく「ば」だと思ってたんですけど、 「は」なの?両方アリ?
昨日は1日で25度気温が下がるとゆーすごいことになってまして、 今日は寒いのに、スナネズミの小屋の掃除してなーい(TT) と思ったら、日中、日差しが強くてとてもあたたたか(一個多い)でした。 おかげで水仕事も苦ではありませんでしたわ。 このくらいのあったかさって素晴らしいです。 最低気温は日本より寒いみたいですけど、 日差しが暖かいので…日本も是非日が照ってくれよみたいな。
先日注文した本が届きましたのですv …同時に注文した石鹸が全然届かないのです…; おかしい。ふぁーすとくらすって書いてあったのに…。
買った本は、「メアリー・ポピンズ from A to Z」これは日本では出ていない本です。 メアリー・ポピンズのお話の中のことを、AからZまで、ひとつひとつを書いた本。 だから日本語に直せないんですね〜 訳者さんも、これは英語で読んでほしいって書いてらしたです。 それから「Howl's Moving Castle」…厚いぞー!!(笑 うああ、がんばって読みます。帰国のお供さ。 でも、母と話してたんですけど、映画のほうで話のすじがわかってるんだから きっと大丈夫だよ〜って。そうですね! あとは辞書必須…。
そんなわけでとりあえず行くぞーうおー!!
|