蓮花の日記っぽい

2006年09月18日(月) 1531 しろやぎさんからおてがみついた

どうも、蓮花ですー。
あの歌ってなんかエンドレスで歌ってみたくなりません?(何


そんなわけでTOP絵更新しました☆
pop'n14のハニーさんです。
実は失敗した。
塗り終わった絵を保存してなかった…(爆死
あぁぁぁぁぁスカート(中)がすっごく綺麗に塗れたのにぃぃぃぃ!!!!
ボク疲れちゃったよ…(パタリ



先日、pop'n14と、それからPPP2nd(久々に見るなー)DDR SUPERNOVAがある
ゲーセンというか+ラウンジというか…アニメセンターと名前が付いてるけど
アニメよりゲームが多いような気がする…店を発見しました。
その時、寝不足だったのに音量・大なpop'nを何回もやってしまい、
あとで少々気分が悪くなりました…(ぇ
マリオメドレーがすごく好きー!!!(笑
しかし、ハニーお姉さまはキャラセレクトできないんですかね…うぅ…。

値段は、カードでポイント式で、多分大体150円くらいなんじゃないでしょうか。
わりかし普通のお値段。なのでしばらく通おうかと(笑
格ゲーも練習できたらいいなー。大会もあるみたいだし←無茶
+ラウンジ?っていうのは、ジュースやお菓子なんかも置いてあるからです。
カウンターや、ソファーもある。(待ってる母には大歓迎な店だ!(笑))
「こどもののみもの」が売ってるのにはビビリました。しかしあれってどんな味なんだ?
あとポーションがすっごいお値段で売ってました。限定版。
よかった、普通の日本価格で挑戦できてて(謎

飾ってあるものがすごかったですよ。
ファミコンとか、スーパーマリオのケース付ソフトとか…
クロノトリガーの箱って初めて見たよ!!(ぇ
あとゲームウォッチがありました…す、すげぇ…!!






数日前から伝説のオウガバトル(SFC)を始めてみました。
マリオワールドはさっさとクッパ倒してしまった(笑)ので休憩〜
オウガバトル…難しいですねー!
リアルタイムで、戦略的・政治的、両方考えながら操作しなくてはいけない。
戦略や選択肢がどのくらい民衆の支持に関係しているのかわかりませんが、
おいらの支持率はすでに0です(死
暗黒道ぶっちぎりだよー(T∇T)
一概には言えないかもですけど、やっぱりこういうのって男性向けなのかしら。
わたしの場合、変なこだわりがあって、「意外な選択」みたいなのをしていない気がする。
逆に弟はそういうことをする、気がする…。

しかしこのゲーム、ワールドマップでしかセーブができない上に
1回の攻略がけっこう時間かかるので、えー、時間かかります!!
それとも、さっさとボスを倒して終わらせるのも手なのか…?
(ここがまたこだわっちゃうのですけど、町はほとんど解放しときたいみたいなー)

そしてまぁ、やっぱりすごいゲームだなーと思うのでした…。


ていうかアシッドクラウドじゃなかったのか!!(アッシドクラウドらしい)







最近の、自分の絵柄がちょっと気に入らない気がする〜。
修正したいけど、うむむ??


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]