蓮花の日記っぽい

2006年06月09日(金) 2358 情熱的に暑い(謎

どげぞゔ…蓮花です(ぇ

ここんところ、暑いのと、ちょっと緊張しているのとで、
夜あんまし眠れません…ふ、不眠症!?
…そのかわりお昼寝ガンガンしてますけどね(爆 ←眠れてるし

今日はしかし昼寝中もすごく暑かった。
母が…間違えてクーラーじゃなくてヒーターをONに…(核爆
あのね、スイッチがね、真ん中がOFFなのですよ。
右に動かすとクーラーで、左がヒーターで。
2階のエアコンはほとんどわたしか弟が入れるんで、母は慣れてないわけですね。
それにしても気付け!というかちゃんと見てくれ!弟よ!!!
というわけで本気で溶けそうな日でした…うあー。



nouvo nudeの「ソナチネ」に涙ぐみそうになる今日この頃。
なんだろう…なんか感情移入してる感じでしょうか。
秋の、お天気の良い日に聴くとさらに良さそうな曲だと思う。

っていうかまぁ、やっぱり、ピアノが入ってる曲が好きなのかもしれない(笑




ときどき無性に小学校のときの話を語りたくなる。
そして思うのです。みんなどうしているのかしら?
どうしているのか知りたいな、と思うものの、
会いたいな、とか思うものの、
しかしちょっとやっぱり恐い気がするのは何故でせう。
でも同窓会とかあったら行ってみたい(どっちやのん






先日古本市で買ってきた「下妻物語」を読んでます。
すげーはてしなく面白い(意味不明
連続で5周は読めそうな面白さだと思います。
(周ってなんかシューティングゲームみたいですけど、
 自分的にはその言い方が一番しっくりくるんだもん…)
タイトルは知ってたけど、こんなお話だったとは。
わたしゃ年下の妻の話かと思ってたよ(をぃ


ひらひらのワンピース着たい…






私信返し〜
>かるさんv
差し上げた時点でそれは、kalさんのものでございますから!
もうどんどんどうぞなのです。ありがとうございます〜v







色塗り比較的順調でございます(報告?
明日もがんばろー!うをー。


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]