蓮花の日記っぽい

2005年09月13日(火) 2020 Someday my prince...

わたしにも来るかなぁ(爆 蓮花です。
花束抱えてさ!!


いえ、ハロウィン気分を盛り上げようと、
めるへんめーかーの漫画を読みまくってたらなんか…なんか…ねぇ?(意味不明
めるへんめーかーの魔法使い・吟遊詩人・王子様観は素晴らしいです。

ふわふわレースの服が着たくなってきた(ぇ




服装のデザインとか楽しいのですが、
最近変な模様描きたい病で(謎)、いろいろ試してたら歯止めがきかなくなって
なんか自分の首をしめてるようなデザインに…(爆死
色塗り得意じゃないくせに!!でも描くのはものっすごく楽しいので大好きです。




昨日新聞読んでたら、かなりツボなことがたくさん載っていたです。

まず、坂本龍一のコラム。
この人のことは全然知らないのですが…えーと、すごい人なんですよね?
音楽のことについていろいろ書いてあって、そして最後にちょっとだけ
NYのテロのことについてふれている。
でも、そのほんのちょっとの部分が一番重要で、
そして少ない文章でとてもまとまった、素晴らしい意見を出している。
これだけでもすごい人だと思いましたです。

AERA?の広告、堺雅人って誰だっけと思ったら、山南さん演ってた人ですね。
普通の髪形は初めて見ました(笑
なんか久々に芸能人(というか現実の人間)でかっこいいと思ったような気が…
(ダメ人間くさい…;;)

あとペ・ヨンジュンのインタヴュー記事。
初めて漢字の字(?)を見ました。こんな字なんだ。
あと、一回り年上なんだ…(笑
しかし記事を読むと、えらく丁寧な人なんですねぇ。
貴公子っつーか紳士って感じかしら。
これだけ丁寧だと、人気なのもわかるかなーって思います。
いや、人気なのは顔のこともあるのか。んー…
ところで、従妹がメールで「ペ様」とか書いてきて以来、
うちではなんとなくペ様と呼んでおるのですが(笑







「MONSTER」ってまだ放映されてるんだ…
アニメ化したのは知ってたけど、しかし調べるとそれだけ欲求不満に陥るので
全然調べてなかったのですが、今放映してるなら祖母にでも頼んで
録画してもらおうかなと思ったので調べてみました。
ていうかね。ヨハンの声が重要だと思っててね。(それによっては見まいと思ってたし)
佐々木望あたりが良いなーとか漠然と思ってたら
どんぴしゃで佐々木望だったのでものっすごく驚愕でした( ゚Д゚)
あー…わたしってばえすぱぁ!?(意味不明
あとニナとエヴァの髪の毛のトーンは、あれは絶対金髪じゃない色だと個人的に思っていたので、
ニナの髪の色が茶色っぽくて、なんだか安心しました(謎
中身見てみないとわからないですが、けっこう絵柄の再現率が高いですね。
その辺、重要視している身としては、嬉しいこってす。

うーん。早速手紙書こう(ぇ

あとこれだけすごい物語だったら絶対渡米してくると思うので(笑)、
その折にはDVD入手したいところです。
その前にまず、日本じゃ中古でいくらぐらいなのか調べとこー。





…洗面所にハサミムシ出現!!
去年もそういえば出現しましたけど…
ハサミムシって石ひっくり返したら出てくるような虫じゃなかったっけ?
なんでこんな2階の絨毯の上にいるわけ?(笑
どこから入ってくるのやら…。
こういう虫は、他にどうしようもないのでトイレに流してますが…
ちょっと、ごめんよ…って感じです。でも危ないかもしれないし、放ってはおけない;

虫関係で、そういえばここ数日、夕方は蝉がうるさいです。
ここじゃあこんな時期に蝉が鳴くのですね。
何蝉だろう?ジーワジーワゆってますけど。
っていうかアメリカに蝉がいるとは思ってなかった。
どこだっけ?フランスかどっかにはいないって母に聞いてたので、
アメリカもそうかと、どこかで思ってたのかもしれない(笑




ブリッジ付ける前の最後のチャンス!!とばかりに
スニッカーズ食べまくってます(をぃ 一口サイズのを買ってきたので。
ちょっとピーナッツがかたくて食べにくいのですが…チョコが美味しいですv
でも昨日は夜ちょっと食べ過ぎた…舌が荒れとる。



なんかもう日記じゃないねあっはっは。


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]