| 2005年04月04日(月) 2339 俺は戦士!! |
「俺は戦死」とか出やがった…蓮花ですこーんばーんわー。
昨日は運動の1日でした。そのせいで(<多分)今日はずっと寝てました。 バッティングセンター行って、やらないつもりだったけど、 やっぱり見てたらやりたくなったのでやって、 帰ってから車の掃除して、フリスビーやって、キャッチボールした。 こんなに運動したのって…!!! 車の掃除は、わたしは濡れ雑巾で拭くのが好きなので (っていうかいろいろ試してみて、これがけっきょく一番落ちる。砂利が。) かなりの重労働だったり。 フリスビーは下手でした。ぎゃーん。 キャッチボール。ソフトボールで。ソフトボール投げは8年ぶりじゃあ。 かなり投げられました。自分でもびっくり。 ボール取るのも、片手ならけっこう取れました。…両手になると急に取れなくなるんですが。 一応、昔体験したことがあるせいか、野球はけっこうできるみたいですね。
あと、KOF'99を探しに遠くに行ったんですが、なかった…。 その代わり、ダンバインのDVDを発見しましたよ!! 安かったので買いましたよ!!そしたら値札よりもっと安くて驚きましたよ(笑 憧れの!ダンバイン!!だったので、すっごく嬉しいです。 エピソードは14〜17。いきなり「東京上空」突入だったり(笑 いくらスパロボで大体のあらすじを知っているとはいえ… いきなりコア(?)すぎますかねぇ。 昔のアニメってやっぱりなんか、動きが素敵です。 バストールがかっこいいなあ…v あとショットは背が高すぎだ。そしてなんか、渋い。声とか。 ショットって、スパロボじゃ全然見たことないですが(聖戦士伝説で初めて見た)、 衣装といい髪形といい、けっこう好きかも。
刻命館シリーズが面白い…ということをアールさんの日記で見かけたので、 いろいろ探してみたら、英語版もあった。 刻命館…なんかノリがナムコワンダーエッグっぽい(何 わたしとしては影牢〜刻命館 真章がやってみたいのですが、 1箇所しか見つからなかったので…まぁ見に行ってみよう。 なかったらノリが好み(笑)な刻命館にしようかな、と思います。 初めてやるゲームだから、説明書付いてるのが見つかるといいなぁ。
チョコボの不思議なダンジョンを始めました。 前やってたデータは、フォーマットせざるをえなくなったカードに入ってたらしい…。 見つかりませんでした。 今回の目的は、音楽!!だったので(笑)、まぁいいんですが。 だんだん長くなっていく、その変化を聞きたいと思って。 1Fに降りたときの、トランペットから始まる曲が好き。 っていうかあれ聞いた瞬間、懐かしさと勇ましさとかっこよさで 胸がじわーんとなりましたよ。感動…v トランペットから始まるのが良いんですよねぇ…。 今回の目標は、1000階まで行く!です。無茶くさいです。 でも最近ちょっと、そういうスコアアタック?あくまで自分の中での、ですけど(笑)、 ちょっとやってみたいと思って。過去の自分を超える!!みたいな。 FFVIIのスノボゲームが良い例です。モグソリが好きでした。
そうそう無双、自分の記録超せましたよ!祝融で5000人斬りできました。 もう少し…弟の記録を超すくらいまでしたかったのですが、時間がなくなっちゃったので; そうそう、最高9999人までカウントできるみたいですね。 そこまでし…たいようなしたくないような(謎
4月になっちゃったので、いいかげんTOP絵完成させないと…春が行ってしまう!!(笑
|