| 2004年12月07日(火) 2338 確信しているのよー |
あー…年末年始用イラストをスキャンしようとしたらですねぇ、 新しいスキャナなのでいろんなことがわからない〜上に マウスがないからノートPCについてる変なコントロールするヤツ(パッドではない)で やらなくちゃいけないので微調整が上手くできなくてー なんか挫折気味です。明日マウス探そう…。PS/2?のやつ。 せっかくノってきたとゆーのに。
昨日は大画面(って言うほどの画面じゃないかもだけど)で ロマサガをやってみました。きゃークリアー!!! でもクリアな理由は、新しいコンタクトが、少し強めだからだということもあるっぽいが(笑 かなり離れないと気分が悪いです。 今はシフさんを仲間にしたから、バルハラントとかいうとこにいて、 いろいろ探検してたらどうやらオブシダン(笑)があるところに来たっぽくて。 やっぱきっと、全部の宝石を集めないといけないんですよねぇ!? あっでもアルベルトとおさらばしちゃった… なんかもうどうすりゃいいのかよくわかりませんが、とりあえず前に進まねば。
どうでもいいけど、アルベルトって金髪バッツ(FFV)だよな… と、弟と話してたんですけど(笑 髪型似すぎ。
今日は車の掃除をしました。 仕事がなくなったので(正確にはまだ続けてるけど)、 お手伝いで小金を稼いでいるんです(なんかやな言い方だな(笑)) 運動にもなるっちゃーなるので、がんばってるんですが… なかなか泥汚れって、いっかい水ぶきしただけじゃ取れないんですよね。 なんか砂が残っちゃって。 なんというか、個人的に車をさわったときじゃりじゃりが残ってるとすんごいいやなので、 丁寧にふき取ろうとするんですけど、うーむ、二度手間三度手間。 水でばしゃばしゃとやっちゃえば簡単なんだろうけど…ホースが届きません(笑 バケツと、スポンジかなんかが欲しいなぁ。むむー。
車洗うのってけっこう好きです。やっぱりそして、愛着が湧くよね。
明日は買い物行きたいなー。
|