ずっと送信ができないよ〜;
なんか今日はすごく眠いです。
昨日はまたいろいろ買い物に行きました。 ハロウィン衣装買いましたよ。 大人用の、アントワネットドレス(わりとミニスカート) 本当はなんとか時代?の王女のドレスが良かったんですが…Sサイズがなかった… アントワネットは、1着だけ、Sがありました。
ちょうど他のスーパーで、髪の毛のアイロンを見つけて買ってたので、 当日は縦ロールもがんばろうかと(笑
あと、ゴルフをやってみました。打ちっ放し。 難しかったけど、とりあえず100ヤードは飛んだ。 このせいで、今日は腰と肩が痛いです(笑
今日は、頭を洗って(立ちっぱなしで疲れる…)掃除をして… 弟のお迎えに一緒に行って、31アイスクリームで パンプキンパイ味を試してみました。っていうかそのまんますぎる味だった(笑
弟の「名犬ラッシー」を読んでいたんですが、すごく面白かった! やっぱり名作だといわれる作品はすごいや。 最後の方の、老夫婦と行商人の話が良いですねぇ。
FF日記(多分やったことがある人にしかわからなそうな話(をぃ)) なんとかの町で水に沈んだ神殿に行ったんですが、 人魚を救う前にクラーケンを倒してしまいました… あとから人魚を探しましたよ(笑 あと、ついに「称号」をもらって、ジョブレベルアップ(?)したんですが、 やっぱり白魔道士が弱い…モンクもあんまし強くないし…。 次にやるときは、戦士・戦士・黒魔・白魔がいいかな…。 同じジョブってできるんですよねぇ。
|