メールが受信できるのに送信ができないとはどういうことでしょう。 あぁぁ不安だ…;
今いるところは1年中湿度きゅうじゅううんぱーせんとらしいのですが(謎 すごいですよ湿気パワー! 日本でかっさかさになった肌が、2日で元に戻りましたから(笑 信じられませんね。夏はムシムシしそうだわ。
昨日は、本当に「スーパーマーケット」といえる場所に行きました。 一昨日行ったとこよりも3倍はでかいぞ…。 日本のスーパーなんてどこがスーパーなんだってくらいでかいです。 う、うるてぃめいとまーけっつ!!(謎 ノートが1冊27¢でした。バカにされてる気分です(何が? (でもアメリカ、割と物価が高いです。食品は日本とあんまし変わらない) ハロウィンが近いので、衣装コーナーが充実してました。大人用もあります(笑 わたしは第一候補・モンク!!(なんか茶色いマントはおってるやつ) 第二候補はドレス系(ぇ それから、手にはどでかいサーベルでも…と思ってます。すげーアンバランス…。 また、武器系がけっこう充実してるんですよ。もちろんプラスチックですけど。 それから、次に行った時におもちゃコーナーを見なくては、と思ってます。 ちらりと遊戯王は見えたんですけど(笑
まぁあるとは思ってたんですけど、衣装コーナーにハリー・ポッターの衣装もありました。 あとスクービー・ドゥーのヒゲ面のどう見ても30代にしか見えないけど ティーンネイジとゆー主人公(?)の衣装とか(長 どうでもいいですが、あの主人公とメガネかけた女の子、 原作にほんっっっとにそっくりですよね。びっくりしちゃったよ。 あ、あと忍者の衣装、鎧がついてて… あんなん着て隠密行動したらうるさくてかなわんぞ(笑
という感じでした。あぁ、楽しみだねハロウィン! とりあえずコスプレするだけでも楽しいですよね、きっと。
FF日記。(突然) がんばってリッチを倒すとこまで来ました。 今回ばかりは、白魔術師がいて良かったと思いました(笑 でも黒魔のほうがやっぱり強いんだろうな…; ジョブチェンジってできないんですかね?
|