蓮花の日記っぽい

2004年10月08日(金) 2254 眠い。

た、台風恐い…。


あーなんかいろいろ心配です。
メール届いたかなーとか、長いこと返事が来ないから大丈夫かなーとか…
是非とも連絡下さいです!!(?)
ネットってやっぱり遠いねぇ。

まぁこういうのって、使い方しだいだと思うんですけど。
ネットで誹謗中傷の問題…みたいなニュースを見たんです。
なんか、もったいないなぁって思った。
ネットとか掲示板とゆー便利なツールを、そんな風に使うってこと。
そういう書き込みに費やす時間、それと人生。
そんなことする暇があったら、もっと別な、建設的なことをしたら?
これはなんか、最近の事件を見てるとけっこう何回も思うことですけど
暇つぶしだとか、ウップン晴らしだとか、もっと別に、いくらでもできることがあるんじゃないのかなぁ。

「イライラしてたから」とか、「ムシャクシャしてたから」なんて
そんなのが人を傷つけていい理由になんて、絶対ならないのだと。
なんか文章変かもしれないですけど、やっぱりこれは心に書き留めておかねばならない、
大切なことだと思います。っていうか本当は当たり前のことなんじゃないのかなぁ…。
当たり前だから、大切にしなくちゃいけないのかも…。

な、生意気言ってごめんなさい…;






今日は、雨がひどくないうちにいろいろ出かけました。
pop'n11を1回やったけど、操作法が全然わからなくてっ…;
キャラ選択すらできなかったです…おねえさまぁ…(何
「幸せを纏う唄」(だっけ)ハイパーなんて無理でしたごめんなさい(死
というか、難易度がもう全然わかりません。キィ!!

あと、楽譜買おうと思ったら欲しいと思ってたのが2冊ともなかった…。


やっぱり本当のタイヤキは皮の味が全然違いますね。
なんで違うのかなぁ。小麦粉じゃないのかなぁ。
美味しかったです。





れ、レイナってリューナの血縁だったんですくぁ!?(笑 <Battler4th
わたしの頭の中には「クシゲの血族」ということしか残っていなかった(ぇ
というわけで、読み返してます。やっぱり面白いです。


そろそろ絵を完成させたいです…。


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]