蓮花の日記っぽい

2004年07月31日(土) 2621 にゃごーん


で、小説の設定をこまこま作ってたらすごいことになってきた。
こまこまとかいっても、すんごい細かいところは全然作ってないから、
あとで苦労するかもしれない〜
けどやっぱりお話作りは楽しいなっ!!
ってことで、執筆にとりかかりたいです。なんか文章変だな。

でまぁ思ったんですけど、わたしって名前考えるの下手ね!!
どうも似たり寄ったりになってしまうというか…
いっぺんに考えるからいけないのかもしれないけど。
そして、一度考えると、かえることができないのですよ。
それ以上に良い名前が出てこないっていうか。むむん。
小説書きの人とか、ゲームとか、どうしてこんないい名前を付けられるんだろうってよく思います。
人の名前だけじゃなくて、街とか都市とかの名前なんかも。


とりあえず、がんばりたいと思います。
(こんな時期に始めるなんて…ともちょいっと思ってるけど(謎))
最近、字を書くことがあまりないので、がんばって書こうと思います。
違和感無いようにしたいです…。




今日は、近所に買い物に行ってみました。
英語版遊戯王カードが売ってた。流行ってるのかな?
プレイステーションのマークのステッカーが売ってた。ちょっと欲しい…か?(何
手動の小型シュレッダーが欲しい…
(鉛筆削りと一体化してるのが多い。おもちゃに近いようなのだから、安い)


ここんとこGガンダムを見ている。そういえば最後まで見てなかったし。
ラブラブ天驚拳まで行ってない…(字はあっているのか)
ドモンもレインも脚長ーいvv
ドモンの体は実にスマートで、あれをお手本にしたいと思う今日この頃であった(何さ
シュバルツが渋くて好きです。
歌も上手いよ…。ゲルマンブルース、ジャズだよ…(?)

あと、ジャイアントロボも見たり。これも途中までしか見てなかったので。
銀鈴さん、スカートみっじかーvレイン以上だわ…。
エキスパートの皆さんはちょっとやばいと思います。うーむ。
いろいろすごくて、なんかちょっと疲れた(ぇ



机の掃除をしました。絵の整理を。
いろいろ仕分けたり、処分するのを決めたり。
半分くらいに減らしたけど、やっぱり多いなー;
処分する量もかなりのものなので…なんかもったいないな…
リサイクルにだしたいけど、ちょっと恥ずかしすぎる…;;
自分で紙すきとかできないのだろうか…道具がないか;
あー家庭でできるリサイクルみたいなの、探してみようかな。

けっこう使ってないノートとか、中途半端に残ってるノートが多かったです。




あー明日もがんばろー。


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]