| 2004年03月29日(月) 2419 ぶみょー。 |
あぁ、なんかすごく久しぶり? ここ数日ちょっと調子悪かったんです、ごめんなさい。 書くこともあまりなかったし…。
Anti-virusソフトのアップデートができない…不安;; っつーかなんで手動ですらできないんだよ。ぐぎー。
一昨日くらいから小説を書き始めました。 うーん、なんか…むむむむむ?(謎 とりあえず考えてたことを全部書いてみて、それでなんとかなりそうな 作品だったら、いずれアップしたいと思いますです。 まぁ、前より文章力は上がっているような気がしますよ(笑 表現力はあれだけどね…。
今日は図書館に行きました。 宮沢賢治は面白いなぁ。なんていうか、名前とかが素敵です。 表現も、最近の本ではまったく見ないような、美しい表現の仕方、 っていうんですかねー、「目線が違う」感じがしますね。 あと、「天翔ける翼」という本を借りてみました。 イラストが小林智美だったのです(爆 面白いといいなー。
更新…しばらくお待ちください。 むー、気力出さなくちゃー。
|