| 2004年02月18日(水) 2231 グル〜ミ〜 |
最初吐血してんのかと思ったんですが(ぇ 新しい手帳はグルーミー柄なのさ…恐いよ…。 た、タイで見つけて、なんか気になって。 特にそんなにものすごく欲しいとかそういうことはなかったのですが 行きがかり上、購入することに(なんだよそれは まぁ、ちょっと恐いけど、気に入ってますよ。
知らない人は「森チャック」で検索してみましょう。
昨日、色塗りを1枚終わらせました。 けっこうテキトーな塗りだけど、 まぁわりと質感?とか??いい感じ???(訊くな 更新するのは多分大分あとになると思いますが。
うーむ、今は新しいHTML文書作る気力がない…; 漫画コーナー移動させたいのにー(><)
アンリミテッド:サガ。 マイス編クリアしましたーvv うん、ラストがすごく好きだなーと思ったです。 なかなか楽しかった。 しかしファー様が異常に強かったな…鉄の壁って感じでした(笑 ラスボスの攻撃でもぜんっぜんダメージ食らわないんですもん。すごいや。 銀の少女もすごく強かった。…パンチ。
で、最後のルビー編を始めました。 3人は弟にやってもらったので、ルビー編終わったらそれもやらねば。 ルビーは、すごくはきはきしててなんか良いですねーv
昨日、図書館で「アーサー王物語」(少年少女向け)を借りてきたんですが、 アヴァロンってこれに出てくるんですか。 そういえば「円卓の騎士」も、知ってるのは名前だけで、 そんなに詳しく知ってるわけじゃなかったなぁ。 あと「銀河鉄道の夜」を借りてきました。グスコーブドリの伝記が読みたかったのです☆
こないだようやく、少年少女向け文庫本コーナーを発見したので、 しばらくはそこの本を楽しもうかと(笑 こないだは「不思議の国のアリス」を借りたのです。 でも訳がよくなかった…あんまし面白くなかった。 毎回思うんですが、同音異義語?の言葉のひっかけって 原文ではどうなってるんですかねー。気になります。
色塗りするのはいいんですけど、 部屋がけっこう暗いからみにくい…; お昼間にやったほうが良いんでしょうけど… 昼間は不思議とはかどらないんですよね、これが!!(謎
|