なんか変な風に落ち込んでます。がくー。
今日も別のCD屋にDDR5thのサントラを探しに行きました。 4thとMAX(6th)はあるのに5thはなかったですよ; なんで…(笑 あぁっ女神さまっの2枚組みアルバムが異常に安くて 買おうかどうか悩んだけど、けっきょくやめちゃった。
あと昨日よく寝れなかったので、 ずっと寝てました(爆
明日から旅行に行ってきまっす☆ 海と山らしいです(謎 ペナンってとこには、情報が古いらしいので今はどうなんだかわかりませんが、 ゲーセンがあって、ドラマニがあるそうなので(笑) そこは少し楽しみ〜。 海に行くのは本当に久しぶりです。晴れると良いなー。
落描きくらい更新していきたいと思います… あ、あと9月になったから暑中お見舞いは下げないとね(笑
|