暑いですー 眠いですー
買い物行きました。 CD屋を見ました。 昨晩、あると知った久保田修氏のソロアルバムを探すため。 韓国のレーベルからも出ているらしかったので、 もしかしたら輸入されてるかもしれない、と思って。 でもそう、よく考えたら台湾からのが大半っぽいのであったっす。 しかもジャンルがわからないので撃沈しましたさー(´Д`;) 今度父が日本いくっぽいので、そのときにでも探してきてもらうか。
いつか欲しい。ピアノ譜。
ドラマニを1回やりましたよ。 スティック持ってってなかったので あの意味不明に重い黒スティック(叩きにくすぎ)でやりましたよ。 もう戻れないね、あれには…って感じ(笑 「WAZA」がやりたかったのよ。 初代からあんなアレな曲があったのかーと思いましたよ(何 でも1曲目・「SkaSkaNo.1」で死にましたーん; 弟もやりましたが同じく1曲目「HEAVEN IS A 57 METALIC GRAY」 (スペル合ってるかわからん。曲名が合ってるかすらわからん(爆)) で死にましたよ。あひゃ。初代はさぁ、ゲージ少なすぎよね(笑
ペットショップでしっかりした水草が入荷されていた… ちょっとー!!こないだ買ったのどう考えてもボッタクリじゃん!!(笑 あぁ…やっぱり入荷を待ったほうが良かったか(T∇T) 今ある水草が死んでしまったら、買おう…。 一応小さいながら、隠れる場所として役立ってるみたいですから。 まだランちゃんはあんまし慣れてないので、 近くに行くとぴゅっと逃げるんです。で、水草の陰に隠れるんです。 か、隠れてないけどね(笑)可愛いーvvv
そんなわけで(?)昨晩ずっと久保田修氏のサイトを見ていたのですけど なんていうか、文章見ると印象がずいぶん変わるなぁ、と(何 すごく綺麗な文章を書く人で、それだけでなんだかファンになってしまうなぁ(笑 よくよく考えるとあれですね、「ファティマの掌」の作者でしたね(遅ッ なんかここんとこ「Presto」だけに集中してたから…。
関係ないですが、最近フランス語習いたいなーとか思ったり。 何故かといいますと、フランス語の歌詞の曲が歌えないからとか そういう微妙な理由でなんですけど(笑 やっぱり読めない・発音できないとなんだかさー…。 英語はとりあえず読めるし発音はなんとかなるし(聞いたのそのまま 言えばいいしみたいな)でなんとかなるけど フランス語はそうはいくめぇ。(本当は英語もそうなのかもしれないですが;) なんか母音とか鼻母音とか?聞いただけではわからないような気が!! (きっと勉強したらわかるようになるのでしょうけど!!(笑)) まぁ気が向いたら…ってずっと気が向かなかったらどうすんだ(爆
本日のキーマニII。 あぅ…「THREE WORMS」クリア!!(T∇T) も、ぎりッぎりの70%で!!!ボーダーだよ…(笑 嬉しいです。すっごくvvv 実は最近練習なんぞしてなかったのですけど(爆) ちゃんと練習してもっとしっかりクリアできるようになりたいな!!
絵が続々と!! オリジキャラって描き出すと止まらないよなー(笑 愛すべき可愛い子供達です(なんじゃい
で、色塗りで挫折するわけです。爆。 うぅ…。
|