蓮花の日記っぽい

2003年02月25日(火) 2342 ララララ。

トロイの木馬のこととか読んで、PCが恐くなりました。
そういえばたまに何もしてないときにPCがカタカタいってることがあるような気が…
でも「しないでもない」ってな感じなので本当にそうかどうか…
なにせ疑り深いですから、自分(ぇ
こういうのって、どう調べたらいいのでしょう…。
どなたか教えてください(他力本願すぎですか;

まぁでもネットにおいては疑り深いのは別に悪いことではないのでは、
とか思いますけどねー


でもって今日は寝過ごした(ぇ
でも神様のご加護のおかげで(怪しい)少し遅く行っても
駐車場あいてました、ショッピングモール。ラッキーv
っと思ったらけっこう入り口から離れているところはがら空きだったんですが(笑
まぁ入り口の目の前に運良く停められたということです。
で、CD屋でタブ譜が入ってなかったぜ、と文句(?)を…
ってか母に全部頼んでおいらはその間CD物色とかしてたんですけどなぁんて役立たず!!
とりあえず調べてくださるとのことで。
ってかCDは返してくれたんですけど。じゃあ聴いててもいいのかな〜。
いえ…なんとなく…(何
っつーかウォークマンでNEWSPAPERのイントロの最後が飛ぶので
(というわけで「ょうもーあさはやくから〜♪」になる(笑))
これもいっときゃよかった!(遅い)と思ったのですが、
コンポで聴いたら飛ばなかった。とりあえずほっとしました。
っていうかー!!TheLeast333Sec.がめちゃくちゃ良い!!
どうしてこんなに美しく切ないメロディーをあんなにも力強く弾けるのか…。
ものすごくかっこいいです。泣けます。

思わずイメージ画を描いてしまいました(笑)
でもあんまし上手く表現できなかった…難しいな、やっぱり。悔しい。
もっと表現力が欲しいな…。がんばろー。


あと、まぁ、いろいろあった(何
そういえば先週からだったんですねーNHKの新しい夜の連続ドラマ。
けっこう楽しみにしてたのに…5回も見逃して;
さくらの人が出てますね。



今更だけれど、買っておけばよかった、悩まずに。
後悔するのは、馬鹿ですけど。
まぁお金なかったし…。
でも本当に欲しかったのであれば、
何を置いても買っていたはずである…
でもわたしはそれをしなかったわけで。
ということはわたしには後悔する資格は無いのですな。
でも…すごく気になっていたのは、確か。


あぁ。おなかすいた(ぇ


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]