| 2003年01月20日(月) 2140 どらまー。 |
beatmania5thのエンディングで ドラマーにスギくんの名前を見つけたんですけど つまり、つまりどの曲なんでしょう!?みたいな(笑 うぁぁ気になる。 スギくん→スギモトさん。パーカッションな人でハイトーンヴォイスの持ち主で えーと、とにかくなんかすごい人とゆー認識をしておるのですが(謎 この人の作った「Homesick Pt.2&3」は超!名曲だと思う。
ってか神奈川明日雪ですか。 どうでもいいけど2mのマフラーって長すぎない?(汗 わたしも、長いマフラー作ろうとしてますけど。
赤毛のアンを読み終えました。 すごい面白かった。やっぱ名作ってすごい。こうして受け継がれてゆくのね(何 母は何千回というほど読んだそうですが…すげぇ… っていうかなんか物語を読んでいると頭の中がそれ一色になってしまうような気が! なんか勝手に会話が進行しているような気がするんですけど(謎 続き読みたいな〜。
ビーマニ5th、ヘッドフォンで聞くといい感じの曲がたくさんあった… 特にテクノとかトランスとかミニマルとかそれ系の曲を おっきい音で響くヘッドフォンで聞くと気持ちよいですよ(笑 Crymsonとかけっこうよいですよ…あとHELLSCAPERとか? あーあとやっぱりMOTIVATIONが素敵。MONDO HOUSEだったんだ… 4thあたりからジャンル名の表示が小さくなったので ジャンル覚えてないのが多いです。 COME AND GET IT、なんか大人っぽいーという感想が浮かんだっす(何 あとSLAKEの曲にお気に入りが増えた(何 22DUNKかっこいい…(今更ー
やっぱビーマニは良いなあ…。
昨日のアレのせいで ローズ様=おネエ言葉が定着しちゃったような気が(死 あぁぁぁ影響受けやすいんだよね。ぷー。 でも密かにローズ様は漢でなければいかんとか意味不明なことを考えているので、 まぁつまりそういうことよ(何
|