蓮花の日記っぽい

2003年01月11日(土) 2135 くすくす…

なんて笑い方をわたしは一度も聴いたことが無いような気がします(謎

っていうか昨日の今日でなんですけど
Infinite、低いのでなくなってたさ!!(爆
そういえばここんとこ聴いていなかったし…
まぁ今日はちょっと喉の調子も…(笑
っていうか自分、あんな低いのでてたってことですかぁ!?
と、ちょっと恐くなってみたり。人体の神秘(謎


ゲーセン行きました。あひゃひゃひゃ使いすぎちゃったよ(爆
あまり多くは持っていかないほうが良いですな…(-_-;
でもよく考えてみると6回しかやってないのか。
え、6回「も」ですか?(死
っていうか初めてクラッシャーなドラマニスト(謎)を見ましたよ。
すごい…ドラマニなのにリムショット…
あんな音鳴ってるの初めて聞いた…;
更に全然関係ないとこでも連打しまくり…ひぇぇぇぇぇ。
なるほど、と思いました…(何が
わたしは、あの記事読んでから色々気をつけてますけど…
果たしてどうなんでしょうねー…
やっぱ焦ると自然に力が入ってしまうし。特にバスドラ。
とりあえず力まずに、を心構えとして。

PF5th、直ってました。
が、スネアの反応が激悪でした;クロスでできん…。
っていうか1箇所力を入れなければならないところが出ると
全身に力入ってしまいますからね;難しいですね…。
Herring roe(読み方がちょっと謎)オートバスではクリアー…
ってあれバスドラ多すぎですよ(´Д`;)
更にリズムがぐげごが…。練習あるのみか…。
Secrets of your heart(ADV)。スネアが…(泣
IN YOUR EYES(ハマった)、かっこいい!!!
しかし1曲RM2って…なんて贅沢な曲なんだ!
(ってこの曲に限られたことじゃないですけど(笑))
てゆーか反応悪いのってなんか調節できないんですかね。

それから反応の良い(笑)ドラマニ3rdをやったりとか…
REALでSEA ANEMONES!!うわぁ…一回デンジャーになりましたが
なんとか持ちこたえ…。でもやっぱかっこいいですね…(><)
でもってSecrets〜。反応が良いって素晴らしい!と思いました。←アホ
すっごいやばかったけど、ギリギリくりあできたんですよ!!
うひゃーすっごい嬉しいですぅぅぅぅぇぁぁ(何
っていうかゲージなかったしね…危険でした…。
今度はちゃんとゲージが残っててクリアしたいです(笑
でもREALは難しいのでいまいちやる気が…
でもってその次にRight on time選んで死にました。
あれを…片手で叩くんで、すか?(しどろもどろ
私的に8beatで限界です(´Д`)←変な日本語

そのあと5thとかやったら力の入れ具合がわけわかめになりました…。
そういえばPF(1st)はCDドライヴエラーになってました(何

しかしなんだかいろいろ奥が深いです。うにゅー。

今系のお店で「しぶや」と書かれたポスターが貼ってあったんですが
漢字が間違ってました
「渉谷」になってました…。しょうや?わたるたに?(違ぇ
しかし咄嗟にあゆむとか読んじゃったわたしはもっとダメ…(何


お昼、マレー料理屋に行ったんですけど
なんか店員さん数人がカマっぽかったんですぅぅぅ(何
父が言うには、その辺りの少し高級なレストランの店員は
みんなおカマのようだとか…。
てゆーかなんかもう、仕草が仕草がッッ
あれはもうまさしく…特に会計に来てくれたお兄さんの
手の仕草とか歩き方がなんともっっ
密かに心の中でガッツポーズをとっていたのは内緒(核爆死

って単に「立ち振る舞いが上品なだけ」だったら
失礼極まりない話になりますが(爆
でも会計のお兄さんは…
ってゆーかどうでもいいけど引かれそうな内容だな…(笑



色塗りに飽きてきました。ダメじゃん!!(´Д`;)
とりあえずpop'n絵消化がんばるー。
あとTOP絵塗ってー他のも塗ってー
あーバル学も描き直したいな…。
うあーなんか色々ぷっぷくぷー(意味不明
うををを。

ある曲の歌詞をメモったんですが
どうしてもBuggingに聞こえるのにメモにはBuddingと書いてある。
ふにゃ〜?としばらく思ってたんですが本日確かめたところ
やっぱりBuggingでした
ってか何をどうすればgがdに見えるんですかね。
我ながらちょっと信じられんです(笑)
しかもBuddingという単語もあるから余計こんがらかりなのですね☆
で、歌詞の意味とかは考えてませんでした(をぃ


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]