ゲーセンに行きました。 まず$10をコインチェンジして 友達を待ちました。 友達っつっても初めて会う人だったのですが。 んでもってドラムを勧めました。その人はJ-POPしかやりませんでした(笑 ちなみにシンガポール人。
まずNONSTOPでTOMOSUKE a Go Go! を。 次にCHALLENGE!!!…ってないじゃん(´Д`;) えーなんでぇどうしてえぇぇぇぇ!???(汗 ということでとりあえずJazzyをやってみました。 Blazzirian Anthem良いぞー!!! SEA ANEMONESもムズいけど素敵v それからBONUSでSweetIllusionをやりました。可愛かった!!! もう1回やるつもりでしたが結構ロングって飽きますね…; HEAVEN INSIDEにしました。かっこいー。 それから普通にスタンダードで。 ロマンス(微妙)、To the IST(シンバルが良い)、SWEET FELINE(腰…(何))、 それから全部成績良かったので(笑)ここは簡単にHomesick〜で行きました。 総合Svで三毛猫ロックがでました。難しかったけどクリアできましたv NONSTOPでオーダーしてみる。…なひ。うぇー(T∇T) Infiniteもやりたかったのに…やっぱ駄目ですか… っていうかどうしたら出るんですか。EXTRAの曲は。ぐをを。 でなんか調子に乗っていろいろやってたら 気づいたら10回もやっていましたとさ(核爆) NONSTOPでSだしたらEXTRAは…?MODEL DD3じゃなかったっけ…出ませんでしたけど; ってかロングで総合Sは無理です…;ヒィ。 MODEL DD2…NONSTOPランダムで出ちゃったんですが…よくわからんでした(笑 NEWSPAPER歌あり、良かったです。なるほどいいなーって思いました(何がだ
そんなこんなでまたツミナガラができなくてすごいがっかり… 泣けます、ね。
beatmaniaTHEFINALも1回やりました。 HAPPY MAN HARDはなかなか…; ってかまた見つかんなかったんですけどfind out…(爆
ドラム終えていってみたら誰かがFREEでやってたらしく… でもなんかその曲で失敗しちゃって立ち去った後みたいで、 1曲残ってたのですね。 迷った挙句、遊んできちゃいました(核爆 大見解で死んだみたいなので、大見解で(謎 HARDやりましたが一応クリアできました。pop'nのハイパーよりは簡単だな… スクラッチがウチの家庭用コントローラーと同じで一方向に連続してスクラッチができなくて けっこう大変でありました。
なんかでもドラム10回もやると体力全部使い果たしたーという気分になりますな。 すごい疲れましたもん。眠くて; 2時間で$20…究極の無駄遣いですぅv(爆
モスバーガー食って帰りました。
その後はまぁ眠かったけどだらだらすごして 部屋の掃除が来てしまったので母とショッピング行ったりとかしました。 けっこう時間つぶせた。
夕飯は近くのフードジャンクションでラクサー。辛い; でも美味しかったです。
早々に寝たのはいいのですがトイレに起きまくりで寝れたんだか寝れなかったんだかという感じでしたぃ。
|