蓮花の日記っぽい

2002年12月13日(金) 2223 心と。

何故この世には楽器と(以下略)
ギターに感動しただけです(笑

今日は新しいショッピングモールへと行ってみましたー
辿り着かなくて大変でしたー(死
道がわかりにくいんですよね。
まぁわたしは後部座席で音楽らりらり聴いてるだけなんですけど(爆

なんかホテルのとなりのショッピングセンターで、
けっこう広かったです。ゲーセンもありました。
音ゲーはDDR2ndReMIX(またか!)と
なんか丸ボタンが6個くらいあるゲーム…
画面はビーマニに似てましたね…オブジェの形とか…。
それしかなかったです。けっこう狭かったです。
でも、後で気付いたんですがHolidayPlanet(スペル心配)もあったもよう…
(MVにあるゲーセン。↑のゲーセンはHolidayPlanetではなかったような?)
まぁまた行こうと思います。
文房具屋、いつも買うメモパッド(メモといいつつA4だ(笑))が無かった…
しかたがないので安いDrawingBookを…
って安いはずです。この文房具屋のブランドのだから!!(何
それと便箋とポスカを少々…
文鳥ポスカ、すっごい微妙な色が合ってツボです!!
本日のツボ色大賞。

ウグイス色(またの名をカーキ・イエローグリーン)

他にもレッドパープルだとか紺だとか微妙なこげ茶とかパッションピンクだとか
ちょっと集めたいですよ!!(笑
あると便利そうだ!!(そうか?
というわけで今日は白(何かと入用な…)と紺と鶯色(笑)を購入。
紺はけっこう薄かったです…。次回はレッドパープル買おうっと。

っていうかここのKFCの店員さんちょっと…(笑
人の話聞いてんですかって感じでした。
最初に「Having here?(ここで食べますか〜?)」って聞かれて、
母は「Take away(いわゆるテイクアウト)」って答えたのですよ。
っていうかHavingなのかHaveingなのか基礎がよくわかってないので違ってたらごめんなさい(爆死
その後もなんか注文聞き違えたりするし怪しいなーと思ってたら
案の定、チキンを持ち帰りの箱じゃなく皿に盛られやがりました!!(謎
聞いてないだろおっさん(´Д`;)って感じでしたが…
マレーシアじゃあよくあることなんでしょうね…(笑
まぁ別に普段だったらあんまし気にしないんですけどね。
ちょっと急いでたもんですから;
(おじさんが間違えたせいですげー時間かかってしまいましたわ。)

XXL Zingerなんたらとかいう新製品?のハンバーガー食べてみました。
辛かった…(笑)ジンジャー!でしたよ。多分。
弟はスリーコースミールなる、なんかいろいろついてるやつだったんで
マッシュポテト?もらいました。あれ好きなんですよねーv


ずっと絵を描いてました☆
水彩楽しいーーーーーーーーー(大ハマり。
もう描きまくりですよ。でも背景手抜きですよ…(死
図鑑が来ればもうちょっとなんとか…あ、今日本屋でちょっと探せばよかった。
まぁでも彼岸花って日本のでしょうから、やっぱ日本の図鑑だよなーとか思ったり…(違ったりして
日本人会の図書館が利用できるようになるまであとちょっとなんで…
それまであの絵やあの絵やあの(略)は完成待ちー???(謎


微妙な夢を見た。
実際にこんなんだったらとってもステキかもしれないなどと思ってしまった。
…素敵ってのともなんか違うような(笑
URLに電話かけたら(どうやってだ(笑))
なんと!そのサイトの管理人さんが出たんです。
誰だかは秘密ですね(笑)知りたい方はメールでこっそりv(いないって




もしわたしが出したメールでストレスが急上昇しちゃったりしてたらごめんなさい…;
と、言いたい相手が複数人います(爆
なんつーか…時期とか…… へにゃ。ちょっと気になってたりとか…。


そして全然関係ないですけど
レモンバームがすごい伸びてきたのでそろそろ何とかしたいと思いつつ
いまいち使用法がわからないので悩んでたんですけど
そぉだ!ハーブ風呂でどうだ!!とか突然閃いてみたり?(ニアか)
しかしレモンバームの効力って…?虫除け?(ぇ


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]