蓮花の日記っぽい

2002年06月03日(月) 0130 最悪ぅ〜

今日の日記は愚痴っぽくなる可能性大。
というか愚痴?愚痴とゆーか口惜しくて恥ずかしくて自分がアホらしくて(謎
だからといって嫌いになるわけじゃないんですけど(謎

起きたらちょうど、みんなが買い物から帰ってきたところでした。
買ってきてくれたパンをもそもそと食べました。美味しかったけど。
海のぬし釣り2でカツオを釣らねばならないんですけど
やっとカツオが来たぁぁぁぁぁ!!と思ったら電池が切れました(死
でぇぇぇい!!(´Д`#)

それから、お風呂掃除と、金魚の掃除をしました。
金魚の掃除は前回から砂利を入れていたために掃除の過程が上手くいかなかった…
どうやったら一番効率が良いのだろー?
池まで水を盗りにいかねばならないので(笑)
バケツとかだと目立つからちょっといやん。
別に汲み置きの水でもいいんですけど、
池には滝がありまして、水を循環させてたりするんです。=酸素たっぷり。
更に鯉やら妙な魚やらいるので、とぉても安心なわけです。
お世話になってます(をぃ

それから買い物行きました。
ゲーセンいきました。
ビーマニはIIDX3rdStyleとcomp2がありました。
嬉々としてはにゃほげらー(超意味不明…
とにかくやったんですけどなんか調子悪くて…
フェイルドしまくりー(T∇T)
2回ずつやりました。$1だったし。
そふとらんでぃんぐってDJSimonだったんですね。
ClubMIXに収録されているTHE FALLってANOTHERver.だったんですねぇ!!
ショーック(笑)妙に簡単なんですもんっ
っつーかでもやっぱ難易度ノーマルは…(何
で、問題はゲーセン出るときですよ!!
ゲーセン内暗いし、チカチカするゲームやってたから目が変だったこともあって
ガラスに激突しました(爆死
一度目の前で止まったんですよ。あり?開いてるのかな?って。
なのにごわゎゎ〜〜〜〜〜ん(死
痛かったっス(T_T)んでもって激はずかしー(笑
っつーか前より入り口小さくなってたしー(怒
でも俺ってやつぁ俺ってやつぁぁぁぁぁぁ(何
痛かったしなんかもう泣きたかった…(ぇ
だからといってゲーセン嫌いになるわけじゃないですけどねっ(笑
はぅ。皆さんもお気をつけくださいね。
っつーかなんか笑われてたのは気のせいですか。
わたしのせいで笑ったんじゃないかもしれないんですけど笑ってたヒトがいましたよ。
人の不幸は蜜の味ですか(T∇T)←被害妄想強いのか
一度、わたしの目の前で同じようにガラスに激突してしまったおばちゃんがいましたが、
わたしは「Are you all right?」って訊こうかと思ったですよ。
皆さん、慈愛の心を。(別にわたし、慈愛の心持ってるわけじゃないですけど(爆))

っつーかたんこぶになりました。デコ。
なんか久しぶりだなぁ、こぶなんて。


それから父母が待っているとこへ行ったんですけど
ペットショップが開いてないとかで…
「7時に帰ってくる」とゆーメモがはってあったんですけど
7時すぎてたんですね、その時点で(笑
いーかげんな店員だなぁ…;
最後に見にいったらあいてたので猫のトイレとハムのエサを買いました。
かじりま専科。久々にかじってみようかな(爆

おもちゃコーナーで…
なんでグフのフィギュア?がザクIよりも安いんだぁぁぁぁぁぁっ(笑
ザクとは違うのだよザクとは!!なのにぃ(何
ロッドよりもサーベルのが好きです。
あとなんかマスターガンダムのプラモが多かった…
あのポーズができるんですか。……ニヤリ(ぇ
エヴァは初号機が無かった…シンジきゅーん!!!

FFのフィギュアが安売りしていました。
$5。元値は$19.90とかだったはず。
しかし売れ残りらしく、特定のキャラしかなかった。
映画版はシドばーーーーーーっかり(笑
あとなんかおじさん(よく覚えてないや…英語だったし(何))
それから。ちょっと意外。VIIIのキスティス!!!
人気ないんですか?キスティス。
アーヴァインとかあったらそっこーで買ってたのにぃ(何

夕飯時、弟が久々に「風まかせ月影蘭」が見たいとゆったので見ました。
っつーか「月まかせ」って何よ。弟。(爆笑
脚本、横手美智子だったんでしたねぇ。この人、好きなんです。
ストドンや…逮捕しちゃうぞ?とかもこの人で…はぃ。
あぁっ女神さまっ小っちゃいってことは便利だねっの一部とか…
劇場版もそうだったのでびっくりしました。
笑いあり涙ありの話が多いと思うのです。


水草が萌えてきちゃったんですけど(謎)
っつーかしげってきちゃったんですけどっ
というか育っちゃったというか(もう何がなんだか)
少し切ったりしたほうが良いかなぁ。
水槽狭くなっちゃって…(笑)

愛しさは時間かけて伝わるんですか?(いやちょっと思い出したもので…)


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]