OK?ときかれてOK!という人はあまりいないと思う…。 気のせいかもしれないけど。 Yesかヤーが主流かと(主流?
ちょっと自己嫌悪してみても良いですか?(激謎
だいぶ前に、祖母が旅行に行ったときどっかから買ってきてくれた 6mmくらい?玉(こればっかだな)の腕輪があって、 だいぶ前に紐が切れちゃったんですけど、 意思の色が濃い赤で…紅?というには少し暗すぎるかな。蘇芳かな?(謎 とにかくそういう色ので、ここんとこ石に凝っているので(笑) 何かなーって調べてみたんです。 瑪瑙…かな?カーネリアン・ディープ。 瑪瑙ってもっと黒系とかかと思ってたけど赤いのもあるらしいのです。
えと、数日前に買ってきた水晶の上に フローライトを置いてたんですけど やっぱりなんか…内側になんか見えるじゃないですか。曇ってるっていうか。 あれの光り方がすごいんですよー!! こうも目に見えて変化があるとなんつーか感動(笑 気のせいかもしれないとか思ったりもしますが(をぃ)、いやこれは絶対…(笑 なんだかとても楽しいですわ〜
今日は夕飯を日本人会で食べました。 直前まで異様に眠くて… しかしご飯食べたら回復しました。人間なんて現金なもんなのです(激謎 穴子散らし、美味しかったですv しかし紅茶は合いませんでした(当たり前だ そして心なしかいつもよりたくさんお腹に入ったような気がする(笑
昨日、SOL BIANCAが終わって、その時間にエルハザードが始まったみたいです。 「エルハザード OVA I」。 普通に「神秘の世界エルハザード」って書いて欲しい…(謎 3作連続でAICのアニメですね。何か陰謀が!?(謎 エルハザード2は必ず見たいです… イリュージョンがほしーなー…(TV版の主題歌…
眠いです。なんだかよくわからないけど眠いです。なんで?
|