やってきましたね、週末。 げ、ゲーセン行きたい… これには弟と母の予定があいてないといけませぬ…(笑 あー買い物も行きたいんだよなぁ。 母が誕生日なのですよ。近々。 1000円あるからS$にして… この国には安物でもそれなりの値段に見えるものがいっぱいありますからねぇ(笑 アクセサリーなんか、高くてもデザインが全然良くないものだって、 そりゃあるじゃないですか。 わたしは安くて良いものを探すのを心がけとります(ぇ シルバーとか、異常に安いんで(何故?)その辺が狙い目です(笑)
暑い…今日はすごい暑いです…
今日は寝過ぎで悪夢を見ました(死 ちょっと恐かったが珍しくケロリと起きれた…(謎 寝すぎるとよく悪夢見ますよね。 もしよい夢を見すぎて飽き飽きとしている方がいらっしゃいましたら、 ずっと寝ていることをお勧めします(んな人いないって…) なんつーんですかね。 まどろみの中から混沌(カオス)が生まれるって感じですか(激謎
で、寝すぎの割にはすぐ眠くなるんですよね。
フェイバリットディア。 けっきょくがんばったけどやっぱりだめでゲームオーバーに… 地上界インフォスを救うことができなかった(T_T) というわけで再び最初っからがんばってます。 4人、仲間にすることにしました。 一人はフェリミv(笑 一人は貴族系プレイボーイの兄ちゃん、シーヴァスさん。 すっげー無愛想。何様だこいつー(笑 一人はボーイッシュな格闘家の女の子、ビーシア。一人称、「オレ」。 一人はお医者様vな…名前忘れました(死 銀髪がすっごい長いです。ツボです(笑 とりあえず目的のお二方が出てきたのでOK(何がだ あと、手伝ってくれる妖精2匹がツボ!! 1匹は元気な猫っコなんですが、もう1匹… ペンギンのキグルミで登場…これは見ないとわかりませんが(そりゃそうだ) 最強です。大爆笑モノです…(笑 てゆーかイカす!!(何
あ、あづい… あづいよー…
|