| 2002年03月24日(日) 0041 すかーふ。 |
ついに明日…というか今日である(何 明日はワッキースタイルでお出迎え予定(爆)
今日は片付けをしたり金魚の掃除(水槽のね)をしたりしました〜 片付け終わってな(爆 机の上は無理だぁぁぁぁぁ(T∇T) むしろ手伝ってもらおうかと。従妹に(核爆)
母が片付けをしていて、わたしたちがこっちへ来る前に 父が送ってきた家の写真とか、 逆にわたしらが父へ送った手紙とかが出てきました。 わたしは手紙に「明日はおばあちゃんと買い物に行く予定です。 掃除が終わったら。」とかなんとか書いてたみたい。 今も昔も変わっちゃいねぇぇぇぇぇぇ(T∇T)←意味不明 そして「大変です」を「大恋です」と書いてたらしい(爆笑) ちなみに父は「晩夏の恋人たちへ」(杏里の曲)を 「晩夏の変人たちへ」と書いたような人なので…(カセットラック?に) っつーか親子だね!!(笑)
あぁっ女神さまっ、最終回でした〜OVA。 そして今、そこにいる僕がはじまりましたー 何?AICのアニメばっかり。そういえば多いかも? 明日はストドン。楽しみ。
今日の夕飯は父の会社の人と〜でした。 寒かった(T皿T) そしてワッキー風のスカーフを買った。あーはぁ(何 色がかなり違うと思いますけど; でもこれで一応、ワッキーごっこ(どないやねん)ができるぅv 今、弟がいないので、帰ってきたら自慢しよーっと(笑) かもんべいべぇ〜って(何 まぁふつーにスカーフにも使えそうなのでそれも良し(意味不明 頭に巻いてバンダナーとかもできます(笑) えへへ、嬉しいなぁ(ぇ
256色絵で何故かとびとびになるので なんだろう?タブレットがおかしいのかしらー?と思ってたら トーンモードの真っ黒一歩手前のトーンになっていた(爆) (わかる人にしかわかりませんね;) あーでもよかった!!気付いて。 でもそれもけっこう長く悩んだ末にだったんですけど(笑)
|