蓮花の日記っぽい

2002年02月27日(水) 0254 チョコランタン♪

ってなんですか。どういう意味ですか(爆)

ふにゅー。昨日調べてみたんですが、グ〜☆チョコランタン(笑)
やっぱり山口勝平だった!!ってそれは良いとして…
スプー(主人公?ってあれに主人公ってあるのか(笑))の声優さん、
川村万莉阿って…本当?
でもスプーの項目(?)が2つあって…
ってことは前にってことなのかも…よくわからん。
だって川村万莉阿であぁいうこども番組だったら
チャム系の声ってことですよねぇ(笑)
だったらすぐわかるような気がするんですけど…
川村万莉阿って歌上手いもんね、うんうん(前の文と繋がってないぞ

スタッフロール(?)が出るのって月曜日だけみたいなので
来週がんばって確認します(流れるスピードが速い;)

「ぼくのともだち」ってすごい面白い(笑)
っていうかこんなん幼児にわかるかよっつー内容なんですが(笑)
だんご3兄弟あっという間劇場もそうですが。
昨日のは掃除機さんが絵日記を書いてて…しかも明日かなんかの日記で。
「掃除機さん…日記に嘘書いてどうするの…」←この辺ですでに爆笑
その後、それがぴったりと当たるの(笑)
で、次の日。
「今日の夕飯は豆ご飯でした。冷蔵庫くんの豆ご飯には何故か金色の豆が入っていました。」
んで、入っているわけですよ(笑)金色の豆が!!
更に次の日。「今日、冷蔵庫くんは、ポワワンとします。」
んでこういう顔→(゚□゚ ポワワン…
何がだー!!
今日のは、夕飯のメニューが決まらなくて、
みんなでしりとりして勝った人の好きなメニューにするの。
で、冷蔵庫くん、「うどん」(爆
も一回、冷蔵庫くん、「天麩羅…うどん」(爆
天麩羅でやめとけよ(笑)
掃除機さん「天麩羅そばとかにしなさいよ」
冷蔵庫くん「だめっ!そばは嫌いなのっ」(ぉぃ
そして冷蔵庫くん、「カレー…うどん」
カレーでやめとけよっ(笑)
っていうかなんでそこまでうどんに執着するんだ冷蔵庫くん…
そのあと冷蔵庫くんは「コロッケパン」とか「肉まん」とか…
アホや!ほんまもんのアホや!!(似非関西弁
それから、じゃあ今度は嫌いなものにしよう。負けたら嫌いなものをおかずに!
ってするんですね。
で、冷蔵庫くん。「ニンジン」(核爆
ニンジンかピーマンが来るかなーと思ってましたよ(笑)
で、最後の最後ってことでもう1回!!「ピーマン」
いやぁ、奥が深いですね幼児番組。
そういうわけで、冷蔵庫くんのおかずはニンジンとピーマン(生?)に
なってしまったわけで…アホだな(笑)

でも幼児番組って面白いの多いですよね。(「ね」っていわれても(笑))
「まちかどドレミ」とか。なんで海外のではやっていないのか。
あぁ、もう1度「コンビニ伝説」が聴きたい(笑)
NHKの教育番組のあぁいうのってCDとかあるんですか?(爆
テキストとかはありましたよね、確か…
…聴きたい。
なんてったって、冒険の地図を立ち読みしちゃったり
冒険のお湯を注いで3分したらインスタント馬車ができちゃったりするんですよ!?
面白いと思いませんか!?(笑)

いや、なんか熱く語ってしまいましたが(笑)
来ました。
nouvo nudeの
1st miniアルバム!!

ついに!ついに!!!
曲の感想とかはnouvoぺーぢで。
でも。曲を聴いた瞬間、「あぁ…ファンやってて良かった〜」と思いました(激謎
イントロ聴いただけでじわっと来ましたよ(T∇T)
なんか…本当、これからもがんばってくださいませ!(ここで言ってもねぇ…

机の片付け。
えーと、とりあえず2年位前の絵は全部かたしました。
サイト開設前の絵とか出てきた。
蓮水ちゃん。なつかしー(笑)
ってか、2年前のほうが服の模様を細かく描いてたことに驚き(爆
がーん…
古いキャラ…漫画に出したこともなく、ほとんど設定も無い
キャラだけなキャラ(謎)の絵は、リメイクして
捨ててしまおうと思います。欲しい方います?(いねぇよ

そろそろTOP絵変えたいです。
うん。
次は何にしよう…
あ、蓮水ちゃんにするかー…出てきたことだし(笑)←絵が


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]