寝不足のせいかぐすーり寝れました(謎 昼頃から学校見学へ行きました。行かないけど。 ホテルの1階にあるカフェでお昼を食べました。ケーキとフルーツティ。 やはりフルーツ系の紅茶はベリィものに限りますねvv
学校の説明を受けている間、眠くて寝そうでした… ま、瞼が〜(死 っていうか半分寝てた(爆 ある学校の図書館のTVでAX●やってましたよ(笑)見慣れたCMが。
いったん帰ってきて、ハッチポッチステーションやってたので見たり(笑) エチケットおじさんって初めて見るー!! あとズッコケ3人組とか。 「ギャー」とか言いつつ顔笑ってますよ(笑)
夕飯は次の父の会社(?)の同僚になる人たちとお食事。 っていうか同僚なのか。なんかよくわかりませんが(をぃ 漫画がいっぱいあってー石ノ森章太郎の「HOTEL」がありました。 面白い。感動する話が多くて…ちょっと大人向けですか; 弟が「石ノ森章太郎って誰?」って訊くからー とりあえず、仮面ライダーやゴレンジャーやジャッカー電撃隊やなんやの 原作者だよって言っておいた。わたしって; 全部特撮もんー(例外:サイボーグ009)
帰りにショッピングモールへよりましたv 妙にマニアックな店が2件も合った; 普段見ないガンプラがあって弟と喜んだ(笑)古いのもあったり。
ヤッターマンのVCDとか見つけた…買った…(爆 るろ剣のも…でもこれ…もしかして…(以下略 カットされてないのを祈るのみでした(爆)
夜中。おかあさんといっしょを見て、 そのあと時代劇やるっぽかったから見てみるかーとそのまま見てたら 「サイエンス・アイ すぺしゃる」(最終回)をやりました。 ネットとかIT云々のこととかで面白かったのですが、 先日…本当、2,3日前に見たサイトが出てびびった; しかも2件も(笑) どちらも大手サイトさんで、アクセスが100万…1000万超えてたかも; 有名どころってすごいなー。
おかあさんといっしょ、ふしぎ大自然?がモモンガちゃんだったので 興奮しちゃったっすよーかわうい〜〜〜〜〜(≧∇≦) だんご3兄弟あっという間劇場、 「♪みんなの憧れもちよさん〜本名〜桜 餅代さん〜」に爆笑(笑)
|