あけましておめでとー!!(ぇ
今日はある意味賭けっぽいことをするので(意味不明) 占いを片っ端からしました(それって良いのか悪いのか(笑)) わりといい運勢が多かったので… でも「今気になってること」にそれ書いたら 「ダメ元で気楽にいけ」とか出たぞ(T∇T) キティちゃんおみくじでは大吉でした。謎。
あーあーあー。更新作業しなきゃ。占いやってて時間が…なんて洒落になりませんよ(笑)
今日はまたこれといって何も…つまらんなぁ(笑 っていうかいわないほうが良いけどいいたい。 どーせわたしなんてぇぇぇぇぇ(謎 ちょっと混乱してて暗くなってただけです。きゃ。 こんなことかいてどうなるってわけじゃないけどかくとすっきりしませんか。
面白い真理ゲームをしてしまった(笑) 問題のほうはいいませんが、答えのほう、「不倫相手と別れるときに言う台詞」だそうで… 『愛してます…がくっ』でした。わたし。がくって何!!(笑)
っていうか心理ゲームおかしい!!ぎゃっはっは!!! こういうのって恐いからあんまししたくないんですがね。
ごーごーごごー。 がんばる。がんばりたい。なんかもうよくわからん(汗
|