| 2001年12月14日(金) 0126 ←市外局番みたい(謎 |
わたしのホットメールのアカウントは「Shagia」です。 本当はオルバが良かったんです(爆) でもシャギア兄さんになっちゃったんです… で。こんな題名のメールが来ました↓ 「shagia, C*R*E*D*I*T is Everything !!! 」 いつも思うんですけど。 『俺はシャギアじゃねぇ』(爆 アカウントに自分の名前を使うとは限らないのだよ…ふふん(なんだそりゃ しかしこのC*R*E*D*I*Tってなんか良い(笑)
しかし…世界のシャギアさんごめんなさい。 わたしのようなものがシャギアを取ってしまってぇぇぇぇ(笑) まぁ、実際にある名前(?なの?)だからなのか 迷惑メールがとぅわっくさん来ます。 やっぱ男の名前なのか。「He」とか書いてあったり。 まー一応ちゃんと気に入ってるんで(爆) 楽あれば苦あり!っつーワケで(なんか違うかも
次の日曜日にマレーシアに行けそうvv なんかのお祭り?かお休み?かで3連休らしいのですが… というわけでめっちゃ混みそうなので 早い時間に行って早めに帰ってくる予定です。 白外套を脱いだらむきむき!っていうかその前の師匠がどんなんだったか 良く覚えてないので早く見たい(笑) (漫画じゃ首が細かったのをこないだ見た(謎)) むきむき。えぇじゃないですか(ぇ 最近けっこうそういうキャラも好きさー っていうかGガン見てから。そんな感じ(謎 でもやっぱすらりとしてるのも良いわよなー いやいややっぱり(いいかげん帰って来い)
今日はCDプレイヤーがイカれました。 いえ、前からイカれてたんですけど。 なんつぅか、最初になんトラックって読み込み(?)するじゃないですか。 それが曲の途中でいきなり止まってそうなっちゃって… いきなり止まってビビるし〜;何度もそうなっちゃうし。 いいかげんにしろって感じでした; まぁわたしも2,3回床に落としてしまったことがあって(爆 そのせいだと思うんですが; ボダンもけっこうイっちゃってて… 押すと反応しなかったり反応しても全然違う効果が(笑) 例えばスタートボタン(?)押したのに早送りになっちゃったり; (名称がわからない…テープのしか(笑)) 日本から持ってきたわたしのテレコ(テープレコーダー)があるんですけど 飛行機の中でジュースこぼしちゃったせいか(機内持込だった) 壊れちゃったんですね… んで修理しようよーといっていたのですけど 父が何もしてくれなくて… 壊れた電化製品がたまってきちゃったんですが(汗 わたしの、父からいただいた(無理矢理(笑))CDウォークマンも壊れたし いいかげん修理に出さなくては。 (今は弟のウォークマンを無理矢理借りてる…ヤな奴だなわたし(笑))
というわけで久々に弟のテレコ(また弟のかぃ)を借りて… すごいんですよーソニーのなんですけど MEGA BASSシステムでーすごく響くんですvv やっぱこういうので聴かないとなぁvvvv ただテレコには珍しくマイクが内蔵されてない…(?)
そういえばちょっと恐い夢を見ました… いや、かなりかも。 途中まで良かったのに… まぁ『たかが夢だ。気にしちゃダメだ』と言い聞かせたら 少し楽になりましたけど。←恐くて気持ち悪くなってた(爆 でもよく『深層心理の表れ』とか こないだありえさんに聴いた話だと『記憶の整理』とかいうらしいですね。 だからまぁ…どうすりゃ良いんだよぅ!!(爆 とりあえず『たかが夢』とゆーことにしておきたいと思います。 でも幸せ〜vvvな夢を見た場合は 『夢でも幸せ〜vv』ってなぐあいになってしまうんだよなぁ(笑) 人間なんて現金なものさ。ふふふv(謎
でも占いとかもそうですけど、 そういう風に考えないと気が滅入っちゃって やっぱダメりんだと思うのですよ。 何事もポジティヴに考えないと。明るく生きなきゃ。 と、最近はちゃんと考えるようになったんですけど ちこっと前は…ね。うふふははははは(何
…明日あたり来るかな…?
|