蓮花の日記っぽい

2001年11月25日(日) 0037 恐。

手足口病とか…ハムスターから感染する病気とか…
ちょっと恐い…(汗
とりあえず明日にでもハム小屋の掃除だ!(笑)

自分で描いた聖ちゃんに癒されてるのってどうよ(激謎

今日は特に何もなかった…ような気がする。気のせいか?(謎
夕方起きて(ぇ
あぁ今日は鮭の刺身だったっけ(笑)<夕飯
んでー剣心見て…
何故か最終巻見てみたり。いきなり音が大きくなったのでびびった
中国語の剣心は声が男だ(笑)
津南さんが出てきて大騒ぎ。←アホ
あぁ。これが萌えというものか(−∇−ソレモドウカト
次回予告のナレーション(薫さんの)は難しすぎる…
っていうかお子様にはわけわかめだと思いますよ?(笑)
現に弟にも…わたしにも意味不明だったし(爆)<君は基準にならん

歌が…なんか今日は下手だった(謎
てゆーか自分は本当に歌がうまいのか?
というわけで弟に訊いてみる(笑)
わたいと某グループ(何)とどっちが上手い?って。
弟はその某グループの歌を聴いたことがありませんでした(核爆)
なんてこと…姉ちゃん、恥をしのんで訊いたのに(T∇T)
そうそう、昨日弟にわたしもカラオケ連れてってちょーと言ったら
「いいよ…姉ちゃんならきっと人気者だよ」とか言われた。
何が?
てゆーかロボットもののアニソン歌いたい。熱血に。
疾風ザブングルとか宇宙戦艦ヤマトとか歌ってると燃えてくるんですが(笑)

占いやったらこんな結果が。
『おでこにできたニキビ(もしくは吹き出物)が気になって仕方がないアナタ。
でも意外に人は、そのことに気付いていません。
取り越し苦労で消耗しないように。気にしないのが一番です。』
なんでわたしが今、おでこのニキビを気にしていることが
わかったんだぁぁぁ!!!
(爆)
でも別に人の目を気にしているというわけではなくて、
そのニキビが気になっているだけですけど(笑)

従妹からメールが来た。なんか嬉しかった(笑)
HP作りたいと思ってるんよと書いてあった。
そうか。俺の出番だな(違
てゆーか自分のHNを身内に教えるのってすごく恥ずかしいんですけど(笑)
だってだって藤乃蓮花って派手じゃーんっ
フジノのノが野じゃなくて乃なあたり、
名前がふたつ連なってるって感じだし(関係無い
じゃあ之だったら良かったのか?うーん、どうだろ(謎
いまだ身内でこの名前を知っている人はいない…はず。
あ、どうだろ。レンカなら知ってるかも。手紙に描いたことあったかも。


はぅ。
なんか自分で描いた聖ちゃんに惚れそう(核爆)
なんかもう…うっとりvv最近こういうことなかったからなぁ…
では今日はこの辺でおいとましましょうか。


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]