 |
 |
■■■
■■
■ ayumi's b-day
今日は渋谷のセルリアンタワーであゆみの誕生会を やりました!セルリアン、なかなか素敵なホテルです。 夜景がとっても綺麗な部屋(しかもバスルームから見える という・・・)だったのですがあいにくの雨で雲って いて残念。でもバスタブに赤・ピンク・白のハートの風船を 入れたら相当かわいくてみんな写真とりまくってました!
誕生日ケーキもなんとか到着したし(ネットで手配という初の 試み!でも世界にたったひとつ!) なによりみんなが集まってもらえてよかったな〜。 ひさびさの顔もあったし、新しい友達も増えたし。 手伝っていただいたみなさんありがとう。
そして何よりもあゆみちゃんお誕生日おめでとー!!!
またみんなでパーティーしましょ〜。 それにしても大量のゴミだったなぁ。 ホテルの人、ごめんなさい・・(でもちゃんと分別したよ!)
2003年04月12日(土)
|
|
 |