 |
 |
■■■
■■
■ NEW YORK
初の海外出張、ニューヨークに行ってきました。 日系の航空会社がとれず、アメリカンに乗ることに。 あんまり期待してなかったけど席のピッチが広がったり 座席にTVモニターがついたり、色々とがんばってる感が でていました。大変なんだろうなぁ、テロ以降・・
JFK空港につくとほっと一息。一番最初に住んだアメリカの 土地だからか?妙に落ち着くんですよねー、東海岸。 なんか空気もアメリカのにおいがするというか、帰って きたーと強く感じました。
今回はヒルトンに泊まりました。部屋も広くて ベッドも大きかった!場所も便利だし、まずまず。 ホテルに到着したらもう10時をすぎていたのですが タイムズスクエアのほうまで散歩していたら色々変わって いました。 ウィンターガーデンではcatsが終演してMAMMA MIA!に なっていたし。目抜き通りにTOYS R USができてて 家族連れで賑わっていたり。
セフォラ(日本から撤退してしまってさみしー…)で 化粧品を見て(たしかにLVMHグループははいっていなかった、 ランコムの新しいシャドーが欲しかったのに〜)、 バージンでTime Outを買って、お散歩終了。
2002年08月24日(土)
|
|
 |