思いつき日記
DiaryINDEX|past|will
くちぶえ村の村長さんという有名な方がいる。
その人が『アクエリオン』を演奏?しているのを聞いて これ私でもやれるんじゃね?と勝手に思い、対抗して やってみた。
デジカメで撮影したので音とかイマイチなのだろうが それよりも増して自分の演奏技術が無いことが分かり 聞くのと演奏するのとこんなにも違うんだと思った。
自分では音程は上手く行っている気がするのだが、実際に録音 して聞いてみると微妙に外れていたり。
よく考えてみたら、歌を歌うということにおいても実は 同じなんだろうなと思ったり。
カラオケとかで採点するのをやってみて92点!一番!! なんて喜んでみても、実は音程が狂っていたりするんだろうなと。
それを考えると、ライブで全く外す事のない歌手とかやはり 凄いなと。
。。。。。。

「ボケて」でなんか笑えたやつ
|