思いつき日記
DiaryINDEX|past|will
私が入社する時、当時社長のK氏に言われた事は、 部長のS氏を見習って仕事をするように!だった。
幸か不幸か部署がまるっきり違うので、接点と言うものが 全く無く、だらだらと過ごして来てしまった。
そして、時は経ち、S氏は昇進し、専務にまで登りつめた。 s氏は営業全体の統括となり、とうとう私たちの方まで 乗り出してくるようになったと言うわけ。
で個人面談があり、次年度へ向けて、目標を定めさせ 今後の考え方をしっかりとご教授いただいた。
K氏に言われたことがやっと分かった。 この人凄過ぎる。私の会社を一人で支えていたと 言っても過言ではない。
この会社の宝のノウハウを余すところ無く伝えるのが この先必要になってくるのだろう。
それにしても参った。レベルが違いすぎる。
|