思いつき日記
DiaryINDEX|past|will
クローゼットに入っているタンスを開けたら、 ジーパンを発見。
物持ちがいいことは以前書いたような?気もするが、 それを体現するかの如くの出来事笑。
穿いてみた。そして仕事に行った。
先輩でファッション関係にうるさそうな人に それって「ケミカルウォッシュ??」と聞かれた。
ファッションに疎い私は何のことやら分からないが、 英語的に、何か化学薬品を使って色を落とした?的な匂いが ぷんぷん。
ということで早速ネットで調べてみたら、1988年に スリムなジーンズを薬品を使って色落ちさせるのが 流行したそうで、それを指しているらしかった。
しかし、私はそんなの狙ってやっているわけじゃなくて タダ単に何回も洗濯を繰り返し、色が自然に落ちてしまった ということであり笑。どんだけ物持ちがいいんだって話笑。
更に、これって私が大学生の時に買ったと記憶しているのだが、 いやもしかすると高校生かも、普通に穿けるのが笑える。
しかし、最近のジム通いの成果か、若干太もものあたりが きつい感じもする。またウエストも若干幅が狭まってきている いや、ウエスト周りの脂肪が増えている?
とにかく、なんだか時代遅れの服装を軽やかにこなす私って笑
|