思いつき日記
DiaryINDEXpastwill


2005年06月09日(木) feel utterly scandalized

昨日の今日朝日記始めるなんて書いたのに、朝、寝坊して書けなかった!
やってもうた!

気を取り直して…
昨日の反省だが、100%とはいかなかったが、予定通りに進んで行けた。
何をするか決めもせずダラダラ過ごすより、こちらのほうが何倍もいい。
なんて当たり前のことか笑。

布団を干し、ファブリーズをかける。素晴らしい。これが夜の寝心地のよさに
直結しているのである。昨晩の安眠の要因はここにあるに違いない笑。

スポーツクラブを調べるは出来なかった。本気でやるにはまだ早いのか!
若干ネットで調べて、何が出来るのかはおおよそ分かった。あとは決断、
一日体験あるのみ!

仕事の準備も抜かりなかった。
美容院にも行けた。
会話がいまいち弾まなく、調子悪い。夕方行ったのだが、中身が濃かった
為に、疲れてたのか笑。

車の洗車もきっちりこなし、蕎麦を食べにも行けた。
新規の蕎麦屋を開拓したのだが、まあこんなものかという程度で、目から鱗
というものでもなかった。

『人間の証明』はサッカーを見るために、あと少しのところで断念。
遊びの研究はちょっとだけ出来た。デイトレード本は読めなかった。

プールに行って、一時間泳ぎまくった。
ところで水泳でまた新たに発見したことがあって。何かといえば、泳いでいる
最中、空気を吐き出すのは良くないということが分かったのである。
息を吐き出して泳いでいると、息継ぎの時に十分に空気が取り込めず、
苦しくなってしまう。息をほとんど止めて泳いでいるほうが疲れが感じられ
ない。これは私的には大発見だった。

さて、今日の予定は…って、もう終わりじゃん!!!!!

まあ、仕事中心の一日なのは仕方ないとして、うまく仕事出来たのが
良かったと反省しておきましょう。また明日から大変になりそうなので。
あと『人間の証明』やっと読了。さて明日から何を読もう?

さてさて、明日の朝は早起き出来るのか?????
そして是非予定を書きたいものである。


ドン |MAILBBS

My追加