思いつき日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年06月09日(木) |
feel utterly scandalized |
昨日の今日朝日記始めるなんて書いたのに、朝、寝坊して書けなかった! やってもうた!
気を取り直して… 昨日の反省だが、100%とはいかなかったが、予定通りに進んで行けた。 何をするか決めもせずダラダラ過ごすより、こちらのほうが何倍もいい。 なんて当たり前のことか笑。
布団を干し、ファブリーズをかける。素晴らしい。これが夜の寝心地のよさに 直結しているのである。昨晩の安眠の要因はここにあるに違いない笑。
スポーツクラブを調べるは出来なかった。本気でやるにはまだ早いのか! 若干ネットで調べて、何が出来るのかはおおよそ分かった。あとは決断、 一日体験あるのみ!
仕事の準備も抜かりなかった。 美容院にも行けた。 会話がいまいち弾まなく、調子悪い。夕方行ったのだが、中身が濃かった 為に、疲れてたのか笑。
車の洗車もきっちりこなし、蕎麦を食べにも行けた。 新規の蕎麦屋を開拓したのだが、まあこんなものかという程度で、目から鱗 というものでもなかった。
『人間の証明』はサッカーを見るために、あと少しのところで断念。 遊びの研究はちょっとだけ出来た。デイトレード本は読めなかった。
プールに行って、一時間泳ぎまくった。 ところで水泳でまた新たに発見したことがあって。何かといえば、泳いでいる 最中、空気を吐き出すのは良くないということが分かったのである。 息を吐き出して泳いでいると、息継ぎの時に十分に空気が取り込めず、 苦しくなってしまう。息をほとんど止めて泳いでいるほうが疲れが感じられ ない。これは私的には大発見だった。
さて、今日の予定は…って、もう終わりじゃん!!!!!
まあ、仕事中心の一日なのは仕方ないとして、うまく仕事出来たのが 良かったと反省しておきましょう。また明日から大変になりそうなので。 あと『人間の証明』やっと読了。さて明日から何を読もう?
さてさて、明日の朝は早起き出来るのか????? そして是非予定を書きたいものである。
|