思いつき日記
DiaryINDEXpastwill


2004年04月17日(土) Conditions

仕事調子イイ。
ありえないくらい買い付け。
捌けるのか??

……

夜、妹が本屋へ連れて行ってくれというので出歩く。
その本屋で。私は目的の本『真実一路』を買うとすぐ車に戻って妹を待っていた。

12年ぶりで高校の時の同級生を見かけた。
高校の時からまずいかなと予兆みたいなのは感じていた。
何かというと、だいぶ髪の毛が薄くなっていたということである。
懐かしさを感じたと同時に年月の流れを強く実感した。

その後、夜の山へ。
妹を助手席に乗せて軽く攻めてみた。
あまり怖がっていないみたいだ。
これは信頼があるからだろうか??

それ以外でこんな肝っ玉の据わった人っているのだろうか。
先輩の奥さんはいくら山を攻めても平気だったとか。
そんな人いないかな。

過去、何人か山に連れて行ったこともあったが、いずれもやせ我慢していたり、
酔ってしまったり。根本的にそういう人では私はダメなのかな。
ってそんな条件嫌だな(笑)

って帰ってきて久しぶりにテレビでも見ようと、つける。
『エンタの神様』←結構お笑い好き

その後、新聞欄を見ていたら。
『冬のソナタ』再放送しているではありませんか!
第3話だった。私は8話まで見ているのでなんだか懐かしくもあり、
切なくもあり←また泣いているのかよ

そして寝てから。
見事に高校の時の同窓会をやる!みたいな夢を見る。笑


ドン |MAILBBS

My追加