思いつき日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年01月21日(火) |
Pandora's box |
調子よくない。 一日ブルーな出来事が朝、起きた。 すべてにおいてずれている。こういうときは何もしないのが良いと思う。 静かに本でも読んで上り調子になるまで動かなければいいのに。 でも明日はまたイベントがある。不安だな。 いや、こんな気持ちではいけない。テンションを上げていこう。
……
すべてにおいて品行方正で、隙のない人間っているのだろうか。
私は例外なく当てはまらない。 私の日記を読めば、気が付くのであるが、違法行為をしている。 ギリギリアウトだ。スピードと言う魔物を捕らえて離さずにいる。
もし、そういうことなしに生きていく事が出来るなら。 どんな人間になるのだろう。ストレスが溜まりに溜まって一気に爆発してしまう ような人間になってしまうのだろうか。
良い事、悪い事すべて含めて人間である。 ある人は陰口を叩いて発散するのかもしれない。 またある人はゴミをポイ捨てしちゃうのかもしれない。
あなたはどんなパンドラの箱を持っているの?
|