思いつき日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月16日(水) The first anniversary

気付けば何時の間にやらエンピツ日記を書き始めて一年経っていた。
昔、書いていた日記を読み返してみても、大分文章が上達してきているような気もする
が、全く進歩していないような気もする。

こうやっていろんな思いや、考えを書いてきて良かったと思う。
表現する為には本を読まなくてはならないし、色々自分にプラスになっていると思う。

混沌としがちな私の頭の中を整理するキッカケみたいなものをつかめた気がした。

しかし自分の行動やら言葉が周りに何の違和感無く、自然にそしてよりよい方向に
何も考えず普通に振舞えるようになることなんて出来るのだろうか…

無為自然の境地には何時…って無理っぽいが(笑)

まあ、混沌とした頭の中を整理する意味でも細々と続けていこうと思ってます。


ドン |MAILBBS

My追加