ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ



島根県Web竹島問題研究所





プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去未来

2018年04月26日(木) 残念なニュース。

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検(NHK NEWS 2018.04.25)

TOKIO山口メンバー 芸能活動は無期限の謹慎(NHK NEWS 2018.04.26)
TOKIO山口メンバー 会見内容は(NHK NEWS 2018.04.26)
TOKIOの4人がコメント それぞれが謝罪(NHK NEWS 2018.04.26)

放送中で好きな番組トップ3に入れているほど『鉄腕DASH』を毎週楽しみにしている自分にとっては

このニュースに驚きと憤りを感じざるを得ませんでした。

TOKIOは鉄腕DASHでの真摯な態度で何事にも勤勉に取り組む姿勢もあって

ジャニーズのアイドルの中でも特に爽やかな好青年のイメージで好感度も高く

老若男女問わず人気のあるグループだっただけに、

山口さんが女子高生を自宅に誘い出し強引にキスをした強制わいせつ容疑というのは、

SMAPのメンバーが過去に交通違反や飲酒で騒いだトラブルよりも

最悪なイメージを持たれてしまい、

これまでの行動を台無しにしてしまうほどの衝撃があります。

会見によるとアルコール関係で肝機能の数値などで身体が不調になり1月に入院し、

仕事を続けながら断酒も兼ねて病院で入院生活を1ヶ月続け翌2月12日に退院。

その日の昼から飲酒し酩酊状態になり女子高生を自宅に誘い出し今回のトラブルを引き起こすという。

入院理由は「肝臓の不調」としてアルコール依存は否定しましたが、

退院した当日に酩酊状態になるまで飲んでしまうというのはアルコール依存なのではないでしょうか。

謹慎中にアルコール依存脱出の治療をしっかりと受けるべきではないかと思います。

『鉄腕DASH』は山口さんが映らないように編集して放送を続けるそうですが、

かなり編集が大変なのではないかと思います。

DASH島や海岸とか企画によっては山口さんが活躍しているものが多く、

今後放送予定が控えていた企画もあるだろうし

ツギハギだらけの編集にすると企画自体成り立たない映像ばかりになるんじゃないかと。

また、DASH村が福島県にあったことで、

東日本大震災の原発事故からは福島県の風評被害からのイメージ脱却をPRする活動を続けていますが、

彼らのこれまでの頑張りをこの一件で無かったことにすることだけは止めてほしいと思います。

4人だけで続けてほしいです。




 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )







名塚元哉 |←ホームページ