ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ



島根県Web竹島問題研究所





プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去未来

2017年03月10日(金) 朴大統領罷免でゴメ〜ン。

朴槿恵大統領の罷免を決定 憲法裁「許し難い重大な行為」 民主化後で初、5月にも大統領選(産経新聞 2017.03.10)

韓国憲法裁判所は10日、国会が弾劾訴追した朴槿恵(パク・クネ)大統領を
罷免する決定を言い渡し、朴氏は失職した。
裁判官8人全員が弾劾が妥当だと判断した。60日以内に大統領選が実施される。
昨年10月に表面化した友人の崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件は、
1987年の民主化以降初の大統領罷免という事態に発展した。


大統領罷免で歓喜する韓国市民(時事通信 2017.03.10)
朴氏支持者2人死亡=警官隊と衝突、45人負傷−韓国(時事通信 2017.03.10)

韓国の大統領って必ず汚職に手を染めて退任してから逮捕か自殺かのオチばっかりですが、

ついに罷免されるまでになりました。

なんか、もうムチャクチャやなと思うわけですけど、

北朝鮮の脅威が着々と増している中でこんなことをやっていていいんですかね。

まあ、日本も国防のことより森友学園の話ばっかりやってますけど…。

朴大統領の罷免によって確実に予測できることは、

次の大統領が最初にやることは慰安婦問題の日韓合意を破棄でしょう。

次期大統領候補で有力視されている二人が反日色が強いので確実でしょう。

国家間で交わされた決まり事を反故するのは国際条約違反で非常識なんですけど、

日本が絡むと常識が通用する国ではありませんから…。

レジェンド・藤岡弘、バイクに変身!日清焼そばU.F.O.の新CM
「エクストリーム!ヤキソボーイ篇」でヒーローよりも目立ってしまう
(ニコニコニュース 2017.03.10)

日清食品は10日、日清焼そばU.F.O.“エクストリーム”シリーズの新CM『エクストリーム!ヤキソボーイ篇』を公開した。

“エクストリーム”シリーズは、1990年代にTVCMとしてOAした
「U.F.O.仮面ヤキソバン! 」の系譜を継ぎ、全ての焼そばを憎む魔王(元ヤキソバン)を倒すべく、
ヤキソバンの血を受け継ぐ「ソース」が奮闘するストーリー。
『エクストリーム!ヤキソボーイ篇』では、「U.F.O.仮面 ヤキソボーイ」に変身する
青年期の「ソース」を中川大志が演じる。
また、「ヤキソボーイ」の相棒として登場する「レジェンド・クロオビ」役は、
芸能生活52年目を迎えるベテラン俳優・藤岡弘、が、ヒーロー愛を滲ませる熱演をみせている。

CMでは、遊園地で暴れる魔王の前に、青年期のソースと相棒のレジェンドが登場。
ソースがU.F.O.バックルをU.F.O.ベルトに装着して変身を開始するが、
なかなか完了しないため、レジェントはその間に攻撃されてしまう。
ようやく変身すると、レジェンドは「いただきます!」と箸を割り、
横ばいの姿勢でバーハンドルを背負い、タイヤを手足で押さえ、なぜかU.F.O.バイクに変身。
その上にソースがまたがり、必殺技「エクストリーム!」で魔王に突撃する。
レジェンドこと藤岡弘、の圧倒的な存在感が感じられるムービーになっている。

ソース役を演じた中川は、藤岡にまたがった感想を
「大先輩に跨らせて頂くという事でとても緊張しました。
藤岡さんをカッコ良く乗りこなせるように全力で演じました」とコメント。
藤岡は、まさかのバイクに変身するという設定に、
「面白いと思います。未来を感じるというか未来性がある。
言わば、夢があって、ワクワクするような、近未来を感じられる設定で、
これは若者の期待に応える内容だと思います。あながち遠い未来ではないかもしれないですね。
設定が時代を食っている感じがします。」とコメントしている。










日清のCMは昔からインパクト勝負のやりたい放題なので大好きです。

仮面ライダーがバイクにチェンジするのは仮面ライダーアクセルや仮面ライダーレーザーがありますが、

過去に仮面ライダーだった藤岡さんもついにバイクになっちゃっいました(笑)

エクストリームな公式サイト日清焼きそばU.F.O.も藤岡弘、さんだらけです。



キャラクター設定なども面白いので公式サイトは必見ですよ。






 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )








名塚元哉 |←ホームページ