ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ



島根県Web竹島問題研究所





プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去未来

2017年02月01日(水) 「TOKYO GIRL」のMVが本日解禁

Perfumeが東京を舞台にしたSFテイストの新曲MV公開、吉高由里子が友情出演(ナタリー 2017.02.01)

Perfumeの新曲「TOKYO GIRL」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

この曲は2月15日にリリースされるPerfumeのニューシングル「TOKYO GIRL」の表題曲。
日本テレビ系で放送中のドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌として書き下ろされた。
公開されたMVは、東京に建てられた超高層ビル“Perfumeタワー”で歌うPerfumeと、
都内のさまざまな場所で自分を見失いかけている人々の姿を映した、
SFテイストの壮大な映像作品。たくさんの役者たちが夜の街で撮影を行い、
その中の1人としてドラマ「東京タラレバ娘」の主演であり、
Perfumeのメンバーと公私ともに仲のいい吉高由里子が友情出演している。

なお「TOKYO GIRL」は2月15日のCD発売に先駆けて、2月8日から先行配信される。




2週間後に発売されるNEWシングル「TOKYO GIRL」の

MVショートバージョンが本日解禁となりました。

俳優さんなどPerfume以外の人がMVにちょっとだけ友情出演はこれまでにもありましたが、

大勢の役者さんがMVのストーリー展開に関わっていくのは

PerfumeのMVでは初の試みなので、

これまでの固定概念を打破したいのでしょうか。

CDの特典でフルバージョンを拝見できるのが楽しみです。







Perfumeが「anan」で初表紙、人生最大の選択を語る(ナタリー 2017.02.01)

2月8日発売の女性誌「anan」2月15日号の表紙に、Perfumeが登場する。

「anan」で連載コラム「Perfume それってわからん!」を担当している3人だが、
表紙を飾るのは今回が初。ハイブランドのブラックドレスに身を包んだ彼女たちの、
凛とした表情が印象的な表紙となっている。

また、「生き方を選ぶ。」と題した特集内でも冒頭から12ページにわたってPerfumeが登場。
「人生最大の選択」についてのインタビューに答えている。


こちらも楽しみです。



 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )







名塚元哉 |←ホームページ