ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ



島根県Web竹島問題研究所





プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去未来

2017年01月18日(水) 東京タラレバ娘



Perfumeニューシングル初回盤DVDにメンバーが撮影した映像も収録

2月15日にリリースされるPerfumeのニューシングル「TOKYO GIRL」の、
初回限定盤に同梱されるDVDの内容が明らかになった。

日本テレビ系で1月18日(水)からスタートする連続ドラマ
「東京タラレバ娘」の主題歌になっている「TOKYO GIRL」。
シングルの初回限定盤DVDにはこの曲のミュージックビデオに加えて、
同MVの撮影中にメンバー同士を撮りあう形で作成された
メイキング映像「Perfume View」が収録される。

あわせてこのシングルのジャケットデザインも公開された。
地上から多数伸びた高さの違う透明な箱が東京のビル群に見立てられており、
その中でPerfumeの3人が“TOKYO GIRL”としてポーズを決めている。





初回限定盤と



通常盤のジャケットが公開されましたが、どちらもいいですね。



初回盤ののっちの腰つきがたまりませんね。

曲のほうは今日から日テレ系で放送がスタートする

『東京タラレバ娘』の主題歌になっています。

なんと、このドラマにはあ〜ちゃんが声優として出演します。

楽曲とともに楽しみですね。

Perfumeあ〜ちゃん「東京タラレバ娘」あのキャラ役で声優デビュー(ナタリー 2017.01.11)

1月18日(水)より日本テレビ系で放送される吉高由里子主演のドラマ「東京タラレバ娘」。
この作品で、あ〜ちゃん(Perfume)が劇中のCGキャラクター「レバ」の声優を務めることが明らかになった。

「東京タラレバ娘」は東村アキコの人気コミックを原作としたドラマで、
Perfumeは主題歌「TOKYO GIRL」を歌う。
「レバ」は加藤諒が声優を務める「タラ」とともに、原作にも登場するキャラクター。
主人公の倫子にだけ見える謎の生き物で、タラの白子とレバテキがモチーフとなっている。
2人は「あのときああだったら」「もっとこうしていれば」と
“タラレバ話”ばかりしている倫子に対し、痛烈なダメ出しを繰り出す。

声優初挑戦となるあ〜ちゃんは「声のお仕事はずっとやりたいと思っていて、
周りに話していたので、叶ったぁと思いました」と大喜び。
「自分の中のレバちゃんのイメージがあるので、
みなさんにも好きになってもらえたらいいなぁと思っています」と意気込みを語っている。

あ〜ちゃん(Perfume)コメント

声のお仕事はずっとやりたいと思っていて、周りに話していたので、叶ったぁと思いました。笑 
レバちゃんは辛辣な言葉で罵倒し、私があまり言わない言葉ばかりなので、
大丈夫かなぁと不安ですが、すごい楽しみです。
自分の中のレバちゃんのイメージがあるので、
みなさんにも好きになってもらえたらいいなぁと思っています。

日本テレビ系「東京タラレバ娘」

2017年1月18日(水)22:00〜23:10
※以降毎週水曜日22:00より放送




 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )









名塚元哉 |←ホームページ